Entries



“最初で最後の恋人”

大晦日というのに板挟みに遭って、しこたま怒られましたmeは悪くないのに(^ω^)

でも大晦日だから全部許す(^ω^)

頭の中は帰ってからのそば(^ω^)

たくさんえび天乗せて食べるんだもの(^ω^)

エビちゃんよりえび天(^ω^)

▼My Song

今年もあと僅かです。

今年は数えきれないくらい色々な事がありました。

私的には嬉しい事も楽しい事もさよならもあって、一口にはまとめきれない一年で、とっても濃いかった。

ほぼ気持ちの整理も付いたので、ぼちぼちと歩き始めています。

来年はいい年にしたい。

なりそうな予感もするけど、まあまだ分からないです。予定は未定で曖昧模糊としています。

そして辛い時期を乗り切り、社会人として復帰できました。今も、本当に少しずつだけど頑張ってます。

このまま頑張ります。

俺に大なり小なり関わった、すべての人にありがとうって言いたいです。

派遣とか

バイトとか

学校とか

実習とか

施設とか

ネットとか

とにかく一切合財含めて言えるけど

俺とあなたは何かでどこかで関わり合って

その出会いやら別れの中で何かを貰って

その結果が今の俺なら

全て受け入れられるよ。

と いう感じの心境です。

中村一義ばりの博愛主義もしくはドMです

いやいや、某氏のようにドMではないよ。今は貪欲に吸収したい気分なんだ。

自分がずっと上向きになってるって、なんだかいい気分。

来年はやっぱり仕事かな?とにかく仕事を頑張る(`・ω・´)

あと、いっぱい遊びたい。いろんなトコに行って、行って…思い出を作りたいw

引っ括めたら、今を生きたいって事だね。

今を生きるって大袈裟。でもすごく大事。

そんな感じですが、来年もよろしくです。

絵画教室

夜勤夜勤夜勤明けだよーい!!!ヽ(゚д゚)ノ

仕事してたら年末年始とかマジ関係ねーな。

関係ねーけど、勤務日変えすぎ。予定立たないし連休消えたし(´・ω・`)

もっとちゃんとしてください(´・ω・`)

▼会長とランチ

夜勤終わってから会長御用達のとんかつ屋に行きました(・∀・)

会長は自分のスタイルを持った人なので、こだわりの生パスタ屋やステーキ屋等、色々なお店を知っておられるそうですよ

そこで、仕事終わってから二人して隠れた名店と太鼓判を押すとんかつ屋に行ったわけです。

夜勤明けにも関わらず、二人して特大とんかつ定食を食べさせて頂きました(・∀・)

店構えがかなり質素だったのであまり期待はしてなかったのですが…何この激ウマとんかつ!!Σ(゚д゚)

柔らかい肉に薄味のソースが乗っていて、肉汁がぷわーっと溢れてきて全然脂っこくない、不思議なとんかつでした。

気付いたら店内も満員御礼(・ω・;)(;・ω・)

腹一杯大満足し、会長と共に店を後にしました(^ω^)

▼思ってるより俺は単純なようだ

肉を食べた後はアイカフェのマッサージチェアでせなの凝りをほぐしまくりんぐ(゜∀゜)

((((゜∀゜))))

((((゜∀゜))))

((((゜∀゜))))

(゜∀゜)…

しかし治った気になっても痛いものは痛い。

やはり温湿布が一番です(´・ω・`)…

▼思ってるより俺は単純なようだ2

レコード大賞にエビちゃんが出るそうです

ちょっと見たい自分がいますミーハーですみません(*´・ω・`)

でも困ったことに、歌番組は好きでもノミネートされているであろう歌に興味ないんです1ミリも!(´・ω・`)

音楽好きなのに、なんという事(´・ω・`)

でも倖田さんが今年一人で127億も売り上げているのはすごいと思うよ。聞いてもさっぱりだけど。

エビちゃん以外に何にも興味が無いから、きっと見ない…オープニング以外は見ない事でしょう(´・ω・`)

▼思ってるより俺は単純なようだ3

『金スマ』見て不覚にもじわっと泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

新庄ってのは色々な意味ですごい人なんだなぁ。つーかそもそも『金スマ』見るとも思ってなかったし、見た上感動するとは思わなんだ。

逆境を楽しむ、って大事なんだね('A`)

▼CDレビュー

C/Base Ball Bear

ベースボールベアーは鋭角的かつポップな曲が持ち味のバンドです。

フロントマンである小出くんとベースの関根嬢はこのバンドの顔ですが、私は特にタイトなリズムを刻むドラムのほりくんとフライングVを弾き散らかすギターの将平さんが大好きなんです。

ライブ直前に4人集まってる姿、4人の歯車がカッチリ噛み合ってる、っていう意味でバンプを見ているような気分になります。

ちなみにお薦めの一曲は『極彩色イマジネイション』です。

チャットモンチーと仲良しで、ART-SCHOOLの前座をした事もあります。

まだまだフレッシュなベースボールベアーをよろしくです(・∀・)ノ

で、レビュー。

『C』というアルバムはBBBの1stメジャーフルアルバムなんです。

序盤のシングル2曲を含めた5曲でBBBの世界に引き込み、中盤の2曲ではじっくり聴かせ、終盤3曲で再び盛り上げつつ、ラストはキッチリ締める、って感じの流れです。

特に最後の『SHE IS BACK』は『夕方ジェネレーション』を彷彿とさせますよね。

明日は休みだよーいヽ(・∀・)ノ

ティーが言ってたよ♪(BlogPet)

今は、ティーが、タクシードライバー・ブラインドネスを聞いていると何で五十嵐が売れないのかと歯痒くなりました

と、ティーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りり」が書きました。

PSYCHO KILLER'77

トーキングヘッズのアルバム『REMAIN IN LIGHT』は私の愛聴盤の一つなんですが、こないだタワレコに行ったら何故かDVD+CDという豪華仕様に変わっててショック受けました定価で買ったのになんという事だろう(´・ω・`)

そして今更も今更で焼いてもらったピロウズのMY FOOT聞いてスゲーいいなって思うんだけど、それって許される?

▼Don't be afraid

特別な意味がある歌って誰にだって一つや二つくらいある。

俺にとってUnder Age's songはそんな意味がある歌。

歌を聞いていると線香の匂いが混じった雨やたくさんの泣き顔、そんな事を今でも思い出す。寒い季節になると思い出すんだよな。

昨日の晩はそれを聞きつつ、もう7年経つのかぁ、としんみり。

なんだか腐っててイクナイ時期もあったし、全然頑張ってなかった時もあった。

くねくね曲がりながらも、なんとか7年。

今年はたぶんまっすぐ走れたような気がする。

来年はどうなるとか、そんな事は全然わかんないけど、ちょっとずつ上向きになりたいね。

な・ま・め・ま・い

なんだか体調不良です

眩暈がひどくて昼休みは横になって体を休めていました(´・ω・`)

眩暈、つったら昔読んだ小説を思い出してしまう。あれは死体描写が妙に生々しい小説だっけね。

とにかくうんざりするような眩暈ですよ。

ふわふわした心持ちになりながらも、何とか一日を終えました。

もう年末も近いのに、疲れが出たのかな?

もうすぐ2007年。

近々、今年を総括しなきゃね(´・ω・`)

ではおやすみ。

タイトルなし

メリークリスマス!!!!(・∀・)ノシ

本当のクリスマスは25日です(・∀・)

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんです(・∀・)

(・∀・)…

ただ今絶賛仕事中です(´・ω・`)

夜は友達と遊ぶ予定です…が、朝から全く持って気分が優れません。

いやだなぁ、体調不良なんて。

Last Christmas

メリークリスマス!!!!(・∀・)ノ

メリークリスマスだコノヤロー!!!!!ヽ(・∀・)ノ

2100円のクリスマスセットとコーラをゴクゴク飲んで祝杯だよーい!!ヽ(・∀・)ノ

20061224135303


1.5Lコーラうんめえええええええ(゜∀゜)(゜∀゜)('A`)(゜∀゜)(゜∀゜)

そんな一日の始まりです

▼全力で何もしない

今日は何にもしません(・∀・)ノ

髭も剃らないし風呂にも入らねぇ(・∀・)ノ

(・∀・)…

と思ったけど、ちょろっと外出した上風呂にも二回入り、体はおろか浴槽まで念入りに磨きました。そしてCDを5枚も買っちゃった(・∀・)デヘ

こないだ美容室専用の2100円(高い!)もするシャンプーを貰ったので、髪がすんげえサラサラです(・∀・)

あと洗濯もせんと汚れた服もあるんよな。明日仕事だから弁当も作らにゃいけんし。なんだ、普段と同じじゃないか。

何もしないって難しい(・x・)

しかし何もしないでいると10分に1回はエロい事を考えてしまうね 男性だし自宅だからしょうがないね

ええ、嫁さんも恋人もいない負け犬はそんなクリスマスですとも。ちなみに明日は仕事だよチクショー

そんな淋しいクリスマス送ってんのにクリスマスだからって男女でギザギザやってるカップルなんて死ね死ね死ね死ね(##^ω^)

本音を言えば、こんな負け犬でも華やかなクリスマスの雰囲気は楽しみたいのです(´;ω;`)

でも今日一歩外に出ると街は『負け犬は部屋でピザでも食ってろ( ゚д゚)、』という、実に厳しい雰囲気なのです(´;ω;`)

20061224232703


せめて華やかな雰囲気を楽しみたい…負け犬ごときがそんな事思うのはいけない事でしょうか(´;ω;`)ウッウッ…

▼明日のこと

明日は仕事が終ってから他施設の友人Aとごはん食べに行く予定。『自分納豆以外なら何でもいいス(・∀・)ノ』と言ってたから、どこに行こうか迷うね(´・ω・`)

本当は丸一日遊ぶ予定だったのが、どっちも仕事入ってつぶけちゃったんでごはんだけになっちゃった。

これで年内のカラオケは絶望的に。いつになったらカラオケに行けるのやら(´・ω・`)…

▼me me sheのこと

チャート★コバーンで言ってたけど野田洋次郎は彼女と別れたらひぃ。だからあんな歌詞なのか、と納得。

ぽつぽつと話すような歌い方で、何だかすごく心に染みて、別れをこんな歌にできるって前向きなんだか後向きなんだか。

『ありがとう』かぁ。わかるなぁ。そういう意味で、me me sheはすんごいグッときた。

しかし女子的にはそういう歌ってどうなんスか?佳代とかリリィとか指輪とかさ。その辺気になる(・∀・)

SHOW ME WHAT YOU GO

20061224131503
エブリバーディ!!(・∀・)ノ

(・∀・)…

(・∀・)。oO(慣れない事をしたらすべるのだろうか

▼そうだ、髪を切ろう

昨日予約しといた美容室へ(・∀・)

今回もいかつい兄さんですた 美容室ではおねぃさんに当たった試しがない私です

しかしおねぃさんに当たっても何を話せばいいのやら(´・ω・`)切られてたらすぐ眠くなるしね。

人気のお店なのか引っきりなしにお客が来ていて、切ってくれた兄さんも『こないだ(前回俺が来た時)は暇だったけど、最近特に時間に追われる毎日ですね』だって。美容師って大変な仕事だな(´・ω・`)

▼そうだ、岡山に行こう

更に思い付きで、クレドとロフトに行ってきました(・∀・)

クレド前には超綺麗なツリーがあったぜよ 相方がいるヤシは見に行けばいいさ(・∀・)

本当はうどんが食べたくなって思い付きで高松に行こうとしてたんだけど、寸前で止めました(・∀・)デヘ

高松と神戸は近いうちに行きたいすなぁ。ぷらり一人旅大好きなんすよ。

年の瀬のこの時期、香水やらお香、BEAMSのオサレ服にビルケン、欲しいものはいっぱいあるよ(´・ω・`)

しかしこの時期はいつ出費があるやも分からんから、買い控えです。

今日はひとまずサンダルウッド・バニラ・ストロベリーの3種類、1000円分だけ買いました(・∀・)

私こう見えて高校の頃からお香大好きなんすよσ(・∀・)

どれも定番のものばかりだけど、一番のお気に入りはサンダルウッド!香りが甘くて、部屋の雰囲気が良くなるのですよ。

今日は電気を消してこないだ頂いた照明を灯し、ストロベリーを薫いてムーディーな雰囲気に(・∀・)

贅沢な時間すなぁ。

空の心臓をHitしろ、Baby

会長との夜勤は忙しくも無事に終り、次の出勤は25日から。

てな訳で、今日から24日まではお休みだ、よーい!!!!!ヽ(・∀・)ノ

▼そうだ、学校に行こう

ふと思い立って訓練校に一人で行ってきました(・∀・)

道すがら何人かお誘いを掛けたけど、残念ながら反応無し。

この年になったら急に予定が合う人なんかそうそういねぇな。でも予め、とか計画とかあんまり好きじゃないんス(・ω・)

小さい頃に近所の友達ん家に遊びに行く時の『○○くーん、いるー?あそぼーよー』『いいよー』っていう、あの感じが一番好きなんです。

その日に遊ぶ事だけ思い立って、道すがらやる事が少しずつ出来上がってく方が楽しくない?

だから、今一番フリーターの友達がほすぃ(・∀・)

倉敷市民で友達になってくれる人はすかさず連絡下さい(´∀`人)

学校に行ったら終業式だたーよ(・∀・)先生達草をむしってたのでちらちら話をしました。先生らはものすごい大変すなぁ。

せっかくなんで瀬戸の中古CD屋でCD漁って帰りました。

しかしながら品揃えがひどすぎてすぐに帰りました。店におけるCDの割合が少なすぎるし、何より中古屋なのに割高。ひどすぎる。

▼交通戦争かよ

そういや瀬戸町のことで一つ。

いつ来ても思うけど、瀬戸町は運転マナーがすごく悪いです(´・ω・`)

明らかに運転が荒いし道が細いのにスピードは出すし、追越し禁止でも平気で対向車線にはみ出して抜いていきます。

更に、狭い歩道をチャリが走り回るから、歩行者にとっては危ない事だらけです。

そりゃ死亡事故多いわな。

道歩いてて危険を感じる町なんか住めねーと思うんだけど、瀬戸町の皆さんは平気なんスか?

車もチャリも、もっと思いやりのある運転をして欲しいです。

それが大人のマナー(^ω^)

▼それを言葉にするのはセクハラでも、いやらしい目で見るのは全然アリですよね?

帰ってからSさんと『太陽の時代』にもんじゃを食べに行きました(・∀・)

しかし店内は何故か女子ばかり。若干浮き気味の20代半ばの二人です(*´・ω・`)

とても久しぶりのもんじゃを食い散らかしつつ、最近参加したという忘年会の話を聞きつつ。

忘年会マジ羨ましい!今年は夜勤で出られなかったんスよー(´・ω・`)

施設内も雰囲気良さそうだし、楽しそうで何よりすなぁ(・∀・)

その後ちょっとカラオケに行く事になったけど、満車で断念(´・ω・`)年を越してから、焼肉→力尽きるまでカラオケという事に。

明日は髪を切りに行きます(`ω′)ゝ

嘘に酔う元気無くしちゃだめ

(・∀・)…

タクシードライバー・ブラインドネスを聞いていると何で五十嵐が売れないのかと歯痒くなりました

しかしながら、五十嵐より今は夜勤です(´・ω・`)

未来は無邪気に割り振られ 人は黙ってそれを待つ

トイス!!!!(・∀・)ノ

今日は弟に電話したスよ

日曜にはトーチャンカーチャンに電話したからこれで全制覇、今週は家族愛週間だなw

某国公立大でキャンパスライフを送る優秀な弟は兄とは似付かないぐらいストイックかつ器用な奴なので、たくさんの事を同時平行でやっている模様。

うん、充実してるみたいやね。

あとは彼女だけやね、つったら『あー…それは追い追いで(´・ω・`)』ってw

超消極的すなぁ

そこはもっとガンガレよ(・∀・)q

▼湿布

今週は湿布強化週間であります。

せなに抜き差しならぬ痛みがありますよ(´・ω・`)

▼クリスマスの予定

明日いきなり夜勤がきたよーいヽ(・∀・)ノ

相方が会長だよーいヽ(・∀・)ノ

23・24日が丸々フリーになっちまったよーいヽ(;∀;)ノ

今更予定なんか入らないよーいヽ(;ω;)ノウッ…

これはカーネル・サンダースの『クリスマスは体調整えてチキンを存分に食べなさい』という思し召しに違いないよ、カーネルさんクリスマス仕様になってたし(;ω;)ウッウッ…

ぃようし、フリースにM-1とチキンでクリスマスを乗り切ってやる!チキン買う以外の用事では部屋からは一歩も出ない!!(`・ω・´)

▼クリスマス仕様

世間は今、猫も杓子もクリスマス仕様です

宝石屋とかおもちゃ屋とかライブ行ったらやれクリスマスだ何だと。挙げ句キューピー3分クッキングのオープニングテーマまでクリスマス仕様…

皆が浮かれておる(`ω′)

しかし世間の流れに乗っかって浮かれないとなんか損した気分になるからとりあえずの乗車権■⊂(`・ω・´)

(脳内で)そんな流れもあり、取り急ぎワム!のラスト・クリスマスをレンタルしてきて毎日聞いていたわけです。

音楽好きは音楽好きらしく、クリスマスに聞きたい曲を10曲挙げてみようと思います。

~CHRISTMAS SONG~

♪Last christmas/WHAM!

♪サンタクロース/ELLEGARDEN

♪スノースマイル~ringing version~/Bump of chicken

♪悪巧み~Merry christmas Mr.Lawrence/ロットングラフティー

♪白い恋人達/桑田圭佑

♪angel song~イヴの鐘~/the brilliant green

♪My Song/Syrup16g

♪Every breath you take/The Police

♪男の子と女の子/くるり

♪きよしこの夜/F.Gruber

知ってる曲はいくつありましたかな?

ではでは、よいクリスマスを(・∀・)ノシ

ろくに動けなくなってからも毎朝 何かを呟いて微笑んだ

チャオ(・∀・)ノ

うちに帰ってきてからのゆっくり過ごす時間って大事です。

しかしながら今日はうっかり妹に電話掛けてしまい、2時間以上も話していました。コーヒー片手にまったりの時間が(´・ω・`)…

いや、二ヵ月半ぐらい電話しなかったからね、色々聞いてたらそうなっちゃう。

わが妹は仕事のことで色々悩んでるみたい。どんよりした声で仕事やら何やらの不安を話していた。

疲れ声なら元気になるまで話聞くしかねーよなぁ。兄ちゃんってそういう役回りと思うからね。

ライブは?って聞いたら仕事忙しいけん無理って。音楽好きなくせに華が無い生活やなぁ(´・ω・`)

楽しくない時、満たされない時は楽しいことを増やす。もしくは細美くんが言うように先々に点々と楽しいことを埋めておくといいよね。

そうしたら毎日に張りが出るよ(・∀・)

そんな事を言ったら『結婚の予定とか無かっか?結婚式出たかけん、さっさ女ば作れ(・∀・)』って言われたwwこんバカたれがwwwww

そういや私、最近せながすごく張って痛いのですよ(´・ω・`)

ほんまに誰かやさしくさすって下さい(´・ω・`)

月曜りりが(BlogPet)

月曜りりが、広い大根デカと
ストレスなど食ってよ


釣りとかバッティングセンター行くとか泳ぐとかグローブはめて暴れるとか、あと音楽とか言われて泣きそうだったんだから皆もっと食ってよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りり」が書きました。

We can sing a song

20061219011551
トイス!!!!!(・∀・)ノ

今日の関根嬢のコラム、前半の話全く関係ないだろw明らかにおっぱいって言いたかっただけだろwww

▼部屋とワンちゃんと私みたいな生活。

今日アミーゴ行ったんスよ。

あそこ行ったらニャーやらワンやらフェレットやらがいーっぱいおるやないスか。耳の垂れたにゃーや、ちんまいフェレットの赤ちゃんを見たら私、すんげぇ欲しい訳ですよ。奴らのあどけない目にやられる訳です。気分はエンドレスサマーヌードです。

そして脳内妄想が始まります。

朝晩にはごはん用意して予防接種や躾、毎日の散歩に遊び相手…色々手が掛かるけど、休日には相棒を助手席に乗せて海までドライブ。窓から身を乗り出して眩しそうに目を細める、かけがえの無い可愛い相棒。お風呂も寝るのも一緒…

でもふと思ったんスよ。あれっ、自分何で独身OLみたいな思考に陥ってんだろって。

今お金あっから全然飼えるけど、ここで飼っちゃったら30まで独り身確定じゃねーのか?と思ったんスよ。

そんなこんなであっさり断念しました(・∀・)

とりあえず働こう、そしてペットは家族が出来てからやね。

▼予定は未定

休みになるとすかさずオファー掛けるけど、皆そんなに急には予定は空いてない様子(´・ω・`)

とりあえずSさんとは二人でガチンコ焼肉対決に行く事になってるけど、暇が合えば3~4人くらいで飲みたい所ですがどうですか?

一対一でもいいんスけどね(・∀・)

▼冬の一曲

最近ジャミロクワイ→JAY-Z→MOBY→ズボンズというローテーションの私ですが、冬にはほっこり暖かい曲を聞きたいです。

♪スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

言わずもがなですが、冬の定番曲です。

雪が降ったりした日には、最高の一曲に化けます。

♪いつだってそうさ/中村一義

冬の曲かどうかはさて置き、ほっこり暖かい曲です。

と同時に、鼻をくすぐるような気恥ずかしい感じもします。

♪if/TRICERATOPS

冬にリリースされた曲だからかな?冬の曲、ってイメージがすごくある。

トライセラはコーラスワークが秀逸なんですよね、この曲に限らず。

でわでわお時間が来ました、おやすみです(・∀・)ノシ

oh,no! it's DEVO!!!!

20061218103224
トイス!!!!(・∀・)ノ

この時期、年末に向けて色々な不確定要素が収束していきますが、いくつかフワフワしたままどこへ行くのやら、というものもあります。

とりあえず目先の不安は来週の夜勤はどうなるんだろうって事(´・ω・`)

相方の人が研修先で突然倒れちゃって、現地の病院にて療養中なんだそうです。大丈夫なんだろうか…

何はともあれ、やるべき事を確実にやって、不確定要素を消していかにゃいけん。

まずは回ってきたバトンをやることにしようではないかヽ(・∀・)ノ

▼ライブバトン

♪今まで参戦したライブの回数は?

全部合わせたら15~20回くらい?そんなにたくさんは行ってない(・∀・)

♪参戦する時の服装は?

基本はTシャツにジーンズ・スニーカーの3点セットかな?寒いと上からシャツを着たりします。

♪ライブ参戦回数が一番多いのは?

椿屋とバンプの2回が一番だね。ライブ自体そんなにたくさん行かないからね(´・ω・`)

でもイベントだと長崎にドサ回りに来たソニンを3回も見た事があるのだよ(・∀・)

そのうち一度は衣裳が千切れてポロリしかけたのだよ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)

♪ライブ参戦時の必需品は?

リュック・チケット・お金・タオル・飲み物

一人で行く時は物を入れるリュックがとっても大事。

♪今までつまらなかったライブはありますか

一つだけあるけど、失礼やけん言わないよ。客のマナーは確かに大事。

♪ライブを楽しむ自分なりのコツは?

その日その場にしかない音を楽しむ、それだけやね(・∀・)

♪他人の『これは無いな』というライブ中の行動

・人が密集するフロア内でタバコを吸う。DQNすぎる。カエレ!(・∀・)つーか外で吸え!

・許可なく写メや録音。これは最低です。ちょっとの間ぐらい電源は切れ!Σm9(・∀・)

・モッシュゾーンにいるのに『押さないでー!!!!』の悲鳴…

カ エ レ !!!Σm9(・∀・)

・ライブ中にちょっとのマナー違反があっても、睨む、文句を言う等。マナーの悪いカレカノだって私だって、今日を楽しみたいはずなんだ。なのに目くじら立てたら互いに楽しめんやろ?

まずは中村一義ばりの博愛主義でいこう(・∀・)そっちのが楽しいはずだから。それでも有り得ないDQNさを発揮しだしたら、その時はヤッちゃっていいからwww

♪CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDは音の一粒まで分解して、骨の髄までしゃぶり尽くせるごちそうだね

ライブは汗にまみって、拳を突き上げて踊って、体いっぱいに音を浴びて、生きている事を感じる場所。

♪いつからライブに行くようになった?

2000年のスカイジャンボリー(夏フェス)からかな。

♪初ライブは何でしたか

初フェス=初ライブはスカイジャンボリー@稲佐山のGOING STEADYだね。

この時ミネタはまだアフロだったのである(・∀・)

初ワンマンはBUMP OF CHICKEN@ZEPP福岡だね。

♪印象に残ってるライブ3本

3位:GRAPEVINE@アクトロン

アクトロンの名前が咄嗟に出て来んかった(・∀・)…

しかし生の田中和将はとにかくカコイイ(・∀・)

デラシネの曲を中心に、新旧織り交ぜた幅のあるライブだったよーい(・∀・)

2位:BUMP OF CHICKEN@ZEPP FUKUOKA

Let's say ふーじくーん!!!(・∀・)

02年のNINJA PORKIN'ツアーに参戦しました。

ジュピターリリース後だったんで、Title of mineとかベルとか聞けたなぁ。

8割女子なのにすんげぇモッシュで、意識が飛び掛けたなぁ。

生の藤くん見ても現実感無かったなぁ。

今じゃホールだしなぁ、それを考えるとすげー貴重だと思う。

無論、ダイヤモンドやハルジオンはいかったよ(・∀・)

1位:ZOOBOMBS@ペパーランド

はい、これが文句なしでぶっちぎりの一位です。

やはりズボンズは体感して欲しいスよ。照明全落とししたり、ギター客に持たせて二人でドラムをバカスカ叩いちゃうような、ぶっ飛んだライブなんか滅多にお目に掛かれねーよ?(・∀・)

ともあれ、ライブに行くからには生きている事を感じたい。

♪グッズは買いますか?

職業柄、タオルは何枚でも欲しいよね(・∀・)

Tシャツはなかなか手が出ない。そしてこないだのBBBのラグランはあまりにもヤヴァかった(;ω;)

♪野外の経験はありますか?

スカイジャンボリーとセットストック(・∀・)

♪今行きたいライブは?

Syrup16g!!!とりあえずダメ人間と暴れ太鼓を生で見たい(`・ω・´)

ギターソロをてろてろに弾いちゃったり、歌詞を飛ばしたりする所を見たい(・∀・)

4月19日、お休みだったらぜってー行く!明けでも行く!

あとはAIRとSleepy.abかな。

♪現時点で参戦が決定しているライブはありますか?

ねーよ(´・ω・`)

毎回出たとこ勝負だよ(´・ω・`)

♪大体何人で行きますか?一人で行けますか?

1~2人。一人でも行ける(・∀・)b

♪あなたにとってライブとは

生きている事を感じる場所。それ以上でもそれ以下でもない。

♪バトンを回す人

うよこ、モツ、よろしく(・∀・)

あと欲しい人は持ってってーよ(・∀・)

実はガスボール すべてガス そう実体のないSoul

足がイタタタタス(^ω^)

朝の交換中左足一本丸ごとつりかけ始めたおっお(^ω^)

もも肉がずっとプルプル痙攣してる(;^ω^)

でも夜勤の相手はクールビューティーだからおいそれと声を出せない(;^ω^)

出せないじゃなく、出さない

それが大人のマナー(;^ω^)

(;^ω^)…

死ぬほど大きなマスクをした私は、泣きそうな目で訴えることしか出来ずにただただ脂汗ばかりが流れていました もちろん彼女はそんなことに全く気付きません

それにしても彼女の丁寧な仕事っぷりはスゲーなと思ったり

もっと貪欲に学んで急成長したい(`・ω・´)

▼CDレビュー

♪KINGDOM COME/JAY-Z

20061217230303


皆様のJAY-Zが帰ってきましたよーい(・∀・)ノシ

JAY-ZはHIP HOPの大御所みたいなもんですね。しかしキングダム・カムってタイトルがすげーよな。

私、HIP HOPつったらDAしか知らないし本場のHIP HOPも真髄もそんなに理解してないけど、JAY-Zは素晴らしいよ。それ位は分かるんです(・∀・)

♪HIGH TIMES/JAMIROQUAI

20061217230504


買っちゃった(´・艸・`)

りりちゃんゴリ押しのジャミロクワイのベスト盤です。ベスト盤だけにおいしい曲ばかりです(・∀・)

ジャミロクワイは万人受けするようなソウルやらアシッド・ジャズ、民族音楽のような色々な要素を取り入れつつ、洋楽は聞いた事ねーよという人にでもすんなり入り込む、受け口の広いポップさを持ち合わせたバンドだよね。

それがいい(・∀・)

♪B★B★B/ZOOBOMBS

20061217230104


11月発売のズボンズの新譜です!ジャケットがクマーでかわいいでしょ?(・∀・)

何の因果かベースボールベアーの頭文字と同じというwそして両者クマーを押してますな

『今日ここにいるのはCDのプロモーションです、それがメインです(・∀・)b』と言い切っちゃうDONくんにライブ中何回もBBBコールやらされたから買わなきゃって思ってて。

ライブでもやった一曲目のSUPERMANから激しくイイ!!!!!(゜∀゜)

ロックにファンク、HIP HOPにサイケ、とにかく変幻自在な世界です。これは必聴ですよ(゜∀゜)

ズボンズはしかしライブに行かないと真髄がわかんねーよ。

その辺がね、ライブバンドってすげーなと思う。

ズボンズ聞いて怠惰な日常をぶっ飛ばすぜΣm9(・∀・)

Mo' Funkey!!!!!!

今日はライブです(・∀・)

ライブに比べりゃ平坦な毎日なんてクソみたいなもんです

祭りという非日常はいつもの一日という日常よりも楽しいのです

でも祭りのように、非日常としてその日だけ楽しむって事じゃない。

生きてるって事を直に感じるために行くんだよ(・∀・)

▼LIVE@ペパーランド

♪Adult pulin

しょっぱなはアダルトプリンというミクスチャーバンド。

まだアマチュアなのかな?でも社会を風刺する歌詞は少し心をくすぐるよね。

♪Base Ball Bear

一番のお目当て・ベースボールベアーは二番手で登場(・∀・)

生で見たらあれれ?こいちゃん筆頭に皆さん素敵なお顔立ちでいらっしゃる。

特に関根さんは想像以上にカワイ子ちゃんだったので驚き。あれれ?

以下はセットリスト。

1 CRAZY FOR YOUの季節

2 祭りのあと

3 タイトル不詳。すません(´・ω・`)

4 STAND BY ME

5 GIRL FRIEND

6 ELECTRIC SUMMER

演奏についてはかなりレベルが高いと思う。完成度が高い、つった方がいいんかな?ほりくんのドラムが冴え渡ってます。

関根嬢はクールに仕事するって感じでしたが、バンドの紅一点で女の子にも人気なので盛り上がってました。俺も関根嬢とこいちゃんの間くらいで飛び跳ねてましたヾ(・∀・)ノシ

個人的には将平さんのプレイもかなりアツかった。

しかし残念ながら岡山のお客さんて少し盛り上がりに掛けるのね(´・ω・`)将平さんサイドはギターソロの時でさえいまいち盛り上がりに欠ける感じ…あれは勿体ない感じだね

MCではこいちゃんが『岡山のご当地ネタと言えば桃太郎だけど、そんなの来るバンドの100人中90何人はかならず桃太郎に触れてるはずだから、桃太郎は敢えて避けたい』と言いつつ

『先月新しいアルバムが出来ましてね。できたてぴちぴち…ぴちピチ…ぴちピ-チああっ言っちゃった(゜∀゜)』

『ライブで心臓もどくどく…ドクドクドッグああっ言っちゃった(゜∀゜)』

声がダンディーな上、MCがとってもお上手です。

物販は何故だかほりくんと将平さんが担当。ほりくんとは握手させてもらいました。

関根嬢はホテルに即帰りだったそうですが、こいちゃんは何故か会場外で幼子の手を引いてフラフラ歩いていました(;・ω・)

こいちゃんと幼子(・ω・;)(;・ω・)

♪TRIPLANE

サッポロ発のバンドらひぃです。

初めて曲を聞いた印象としては、ミスチルに近いような、そうでないような、そんな感じがした。

でもね、すごく『伝わる』歌い方をする人だった。

だから、見ながらライブってミュージシャンが自分のリアルの全てをそのままぶつけて、俺らはそれをただしっかり受け取る事だなと思った。

しかしMCは可哀相なぐらいすべりまくり(;・ω・)それでも江畑くんめげずに『あのね、もうすべっても気になんないの。もうすべりまくって慣れたからね、この空気が何ともないの』と汗だくの顔で言ってました

ワンピースの主題歌になった曲もあるらひぃけど、他の曲もすごくよかった。一曲演る度に、会場が笑顔になってくような感じ。

歌を聞きながら、こんな声がTVの電波に乗ってちゃんと売れたらいいのにね、ってふと思った。

♪ケチャップヘッズ

岡山発のバンドさんで、結構いい年みたい。客層も明らかにガラ悪い人が増えてきた。

曲はロックンロール、って感じだったけど、満員の中でタバコ吸うアホがいたりして客のマナー悪すぎ。見る気萎えて一時退散した。

何故か将平さんが後ろの方でチョロチョロしてたけど、ケチャップヘッズに興味あったのだろうか(・ω・)

外に出てジュースを飲んでいると、物販ではほりくんとTRIPLANEの皆さんがファンの子らと楽しげに交流していた。

その横を緑のフード付きジャージに顔を半分以上覆うマスクという、怪しいいでたちの細身の男がスルリと通り抜ける

DONくん(;・ω・)

♪ZOOBOMBS

本日二つ目のお目当てバンド・ズボンズの登場(・∀・)

前二列目中央、DONくんの目の前というおいしいポジション。

客電が落ち、メンバーが登場

職場で先輩にズボンズ見に行きますって言ったら『めちゃくちゃになるで(・∀・)ニヤニヤ』と言われたわけですが、それは音を鳴らした瞬間に悟りました。

何が起こったかは敢えて書かないでおこうと思う。

二つだけ。

ズボンズは今までのライブの中でぶっちぎりで一番ぐらい、最高に楽しいライブだった。

そして、どのライブでも大人しく聞くお客さんが多い岡山のオーディエンスが、フロアごと暴動状態になりました。

何があったか知りたい人は、行って自分で目の当たりにしてみて。

アンコールもあったしズボンズのキーホルダーも欲しかったけど、終電に乗るからこれにて退散。

楽しかった!すんげー楽しかった!

やっぱりライブはいい。汗まみれになって、グチャグチャになって、首も足も痛いし耳は大爆音であんまり今聞こえてないから多分明日の仕事に差し支えるだろうけど、

生きてるって感じられた。

Ring Ring I Love You

20061213230324
世の中はクリスマス仕様だというのにおまいらと来たら(´・ω・`)

えっ僕ですか?

24日は夜勤明けでカーネル・サンダースの元に馳せ参じて、チキンに噛り付くに決まってんじゃん(・∀・)

そしてぜってー誰も部屋に入れん!

チェーンロックして日中からフリース着てこたつで寝る!

20061213230603


(´;ω;`)ウッウッ…

▼ライフプランナーと懇談会。

今日は仕事から帰ったらすぐ保険屋さんと将来設計について話し合い。

保険って必要だけど、すごくたくさん種類があるから迷うよ(´・ω・`)

結婚はいつ、子どもは?老後はどうする?って聞かれたけど、目先の事で精一杯なのに将来設計なんかわかんねぇ。

男一匹、出たとこ勝負だよ!!!(・∀・)b

まあしかし生きる上で最低限、リスク管理と将来設計の2つはやんなきゃまずいって危機意識は芽生えた。

何かあった時に周りに迷惑掛けんのだけはぜってーヤだ。

もう24だし、そゆことはちゃんと考えよ。んで支払いとかもあるけど若いうちに保険入ろうと思う。

うし!明日は早出&ライブだ!!

って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、ティーが
2000年発表のプリ・スクールのZEGENなんですが、なんかプリ・スクールもテクノポップだけじゃなく変幻自在なサウンドなんですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りり」が書きました。

世界をそっと見下ろす

今日はやたらと忙しいので学校には行きませんでした。

カリー屋→タワレコ→中古屋→コンビニ→靴屋→レンタル屋→友人Aと合流してジョリパ→喫茶店と次々に凸撃してきました。

目まぐるしい一日ってなんかね、充実してるけど疲れるね

▼試聴

♪Walk This Way/AIR

AIRの新譜。

オーストラリア留学以降でここ最近発表された曲とは違い、初期AIRに近い音。

重厚なギターサウンドとメロディーに車谷独特の歌い回しが絡み付き、極上のグルーヴを醸し出す一曲でした。

♪夢で逢えたら/Dragon Ash

Dragon Ashではふんげぇ珍しい、飾りっ気なしの直球なラヴソング。

最近のラテン的な要素を取り込んだ楽曲とは明らかに一線を画しているけど、多くの人の耳と心にすぐに馴染む名曲である事には間違いないね。

▼レンタル

シングル2枚、アルバム1枚レンタルしたけど、まだ聞けてないので明日…来週も夜忙しいから無理やも。

▼購入

ラウンドテーブルとズボンズのCD買ったけど聞けず。レビューはまた後日!スマン

▼LIVE

ライブチケットも購入。

14日にペパーランドであるBase Ball Bear他全5バンド出て1500円という近年稀に見るお値打ちライブ(・∀・)

しかしながら岡山の音楽情報誌・ONZOには

『baseboll bare』

と載ってまんたΣ(д)゚゚

危うくバセボール・バレと読んでしまいそうになったよ

▼ジョリパ

パスタを食べに行ってきた(・∀・)

しかしノロ全盛のこの時期に牡蠣をうっかりチョイスしてしまう私です(´・ω・`)

友人Aにも『えっ、この時期に敢えて牡蠣なんですか?』と手厳しくやられてしまいました(´・ω・`)

うっさい!俺は牡蠣が食いてかったんだ(`ω′)

つーか気付いてるなら早く言えよww

▼誓いの歌

そして私は明日からまた仕事に帰るわけです

最近、醍醐桜を見に行きたいなって思う事が多くなった。

あの樹はずうっと昔からあの場所にいて、今でもあの場所で生きている。

去年行ったとき、醍醐桜に一つの誓いを立てたんです。それを確かめに行きたい。

たぶんこの一年、道は間違わなかった。でもこの目で、足で、それを確かめに行きたい。

えっ、どんな誓いを立てたかって?


そんなん書くわけねっスよ(・∀・)

本当に大事な事は、俺の中にだけあればいいんだよ。

ま、とりあえずは車を買うところから始めなきゃねw

ZEGEN VS UNDERCOVER

20061211180427
何故 芸能人でもないガブちゃん(有森裕子のダンナ)が『I was gay』とカミングアウトする必要があったのか

何故 現行犯でタイーホされた植草教授が『手鏡は自分で使う為に持っていた』と主張したのか

それは

誰にも

わか らんのであった

(・∀・)…

トイス!!!!(・∀・)ノ

今日はちょっと提出物があって職場に2時間ほど行ってました。日曜日って人が少ないのでふんげぇ閑静ですね

そして紙を持参して私服でフロアに行くと、やたらと居心地が悪いw

帰ってきてからはブログの貯まってた分を順次upし、今は部屋でゆっくりNUMBER GIRLのPVを見ております

ナンバガの鋭角的で衝動的なギターサウンドは人の持つ『狂気』のようですよね。ギリギリまで研ぎ澄まされた、抜き身の刀みたいなイメージ。

まあでもね、何だかんだ言ってもアヒトくんの暴れ太鼓っぷりが一番素敵なんです(´∀`人)

▼今週のこと

今週の我が施設。

ノロ先生が腕力にもの言わせて会長を薙ぎ倒してしまいました(゜д゜)

先週から若頭も肺炎に倒れている為、武闘派が一人もいない状況に(´・ω・`)そんな中、施設内では男性職員ひ弱説が流れておりました。

事態を重く見た先輩が『これは男性更衣室存亡の危機だからわっきー、ここはひとつ若さに任せてスタミナアピールよろしくな(`・ω・´)』と、施設屋上から25時間耐久ぶら下がりという地味すぎるトンデモ企画を持ち出して来てしまって、危うく私がぶら下がりに担ぎ出されそうになってました(;・ω・)

その間に会長も、長らく病に伏せっていた若頭も無事復帰されましたが、関西以南は依然としてノロウィルスが猛威を振るっています。

何でもそうだけど、隠さない事が大事よね。隠すと必ず重篤な事態にまで陥って、どうにもならなくなる。

隠しても事実あることは消えない。絶対に消えない。

だから、そういうものには目を背けてはダメなんだよ。

皆さんもノロにはくれぐれも気を付けて下さいね(・∀・)

▼Sleepy.abのこと

Rinkoさんやぷっちんさんのブログにも出てきますが、Sleepy.abは現行のバンドの中では今年一番の注目株です。

彼らは2~3年で邦ロックのトップに出てくるに違いない、って思わせてくれるバンドですよ。

Sleepy.abがどんなバンドで、彼らがどういう音を奏でるか、という話になると、ある人は『魔法のギター』だと言い、ある人は『不思議感いっぱい、例えようが無い』と評されてます。

誤解を恐れずに言うなら、この感覚はRADIOHEADを聞いている時の感覚に近いけど、そうではない曲もある。決して一括りには出来ない。

ともあれ、異口同音に『日本では希有なバンドなんだ』って事が言いたいんだと思うよ。

Sleepy.abは見かけたら是非一度聞いてみて。

こんなバンドには滅多に出会えませんよ(・∀・)

3104丁目のダンスホールに足を向けろ

トイス!!!!(・∀・)ノ

訓練校の会合に出て来ましたよ

今年は冬野菜が豊作だけに、とりあえずオデンの大根デカかったよね。それ以外は自分が何を話したのかさえ全く覚えてないスよ

皆色々あるみたいだけど、それはそれで頑張らないといけんスね(・∀・)

ストレスが蓄まりがちな人はストイックに打ち込める趣味を持ったり、頻繁に発散する事って大事やと思います。

たかだか趣味でも、これだけは他の人に負けないって意識は、イコール芯の強さになるよ。

釣りとかバッティングセンター行くとか泳ぐとかグローブはめて暴れるとか、あと音楽とかね。発散方法なんか色々ある。

それから、皆さんちゃんと食ってますか?

俺だけ太った?とか言われて泣きそうだったんだから皆もっと食ってよww

帰ってから勤務表見たけど、私は2月の技能祭は無理っぽいです。

夜勤入りなんで、たっぷり寝ます。

行く人は楽しんで来て(・∀・)ノシ

ところで月曜は訓練校に遊びに行こうかと思ってます。ふんげぇ暇だし。

わからん、夜は遊びに行くから、行かないやも。

優しさでもいたわりでもなく、戦い抜く勇気を

(人・ω・`)ニンニン

夜勤中、いつもすげー手厳しい指導をするチーフがどういう思いでこの一ヵ月俺を指導していたのかを聞いて、感動してちょっと泣きそうになったのはここだけの秘密(人・ω・`)

色々な人に支えられて生き続けるんだなぁ、と殊勝な事を思ったりします。

自分に起こる・関わる全ての事には意味がある。

というか、多分何にだって何らかの意味を見いだせるよ。

それは目線の違いだと思う。

下を向いてばかりでは何も分からないから、もうそれはこっちに来て教えてもらったから。

(・∀・)…

これ以上真面目に書いたら漫★画太郎の漫画に出てくる人達みたいにアギャー!!!!と叫びながら目が飛び出て耳から血が吹きだすのでもう止めます(・∀・)

夜勤明けは胃がうにうにするから嫌いだ(´・ω・`)

或る街の群青

グーテンターク(・∀・)ノ

仕事が辛いから私、ドロンしてよろしいかしら?(・∀・人)

うそだよww

辛くない仕事なんかクソくらえだよwwww

▼CDレビュー

♪goodbye and goodluck/the brilliant green

ブリグリのインディー時代の2枚目のマキシシングルが42円で手に入りました!(・∀・)

goodbye and goodluckは全英語詞、かつメランコリックなギターサウンドです。川瀬さんの気だるい声が子守歌みたいで、非常に素晴らしい。

私ね、川瀬さんの声好きだしポップな音も好きだから、トミーフェブラリーは否定はしませんよ。ヘブンリーはよく分からんスけどね。

♪Welcome Back,ZOOBOMBS!/ZOOBOMBS

ズボンズの逆輸入版CDです。

ズボンズと言うとファンクとかハードコア色が強いイメージがありますが、このアルバムは聞いているだけでトリップしそうな曲だらけ。やはりズボンズは素晴らしい、の一言です。

シロップの元ベーシスト・佐藤元章さんも好きだっけね

って事で、シロップが好きなあなたもあなたも要チェキですよー。

♪this album/pre-school

2000年発表のプリ・スクールのアルバムなんですが、なんかプリ・スクールもテクノポップだけじゃなく変幻自在なサウンドなんですね。その雑食性は車谷と近い香りを感じます。

話ついでに車谷。車谷に至っては音楽そのものに魂を売り渡してしまった人間だと思うから、あんなにも多様な音楽を表現し得るんだと思いますがどうですか。

いいものをいいと感じ、それを貪欲に取り入れて自分の表現で再発信してしまう。

そのスタイルに拘らないスタイルって二番煎じとは違ってある意味で最強で、トム・ヨークと同じく音楽や表現欲求に対して誠実な人間でないと到達しえない場所なんじゃないでしょうか。

トム・ヨークの場合はロック音楽に対する既成の概念を解体・再構築してきた怪物だし、そういう意味でパイオニアとしての側面がすごく強いから必ずしも車谷と並列、って事は無いですが。

話を戻します(・∀・)

本題のthis albumはギターロックにプリ・スクールの持つフレンチ・ポップ・テイストを加味したような味わい深い作品です。

フジファブリックやバインさん、プリ・スクールを聞いていると、バンドにおけるキーボードの重要性を感じますね。

三枚とも多分中古屋では安値だと思うんで、見かけたら手に取ってみて下さい(・∀・)

みかんのうた

トイス!!!(・∀・)ノ

今日は訓練校のSさんと二回目のカラオケに行ってきたスよ

我々二人でカラオケに行くとなると、寿司→カラオケ+アルコール飲み放題という、一見するとリッチな流れが発生しています

しかしながら二人してガチで歌う事しか考えてないからドリンクは原則喉の事を考えてリコピン満載のジュースとか暖かいお茶です 寿司も回るやつで、腹八分が鉄則です

そして5時間近く歌ってきました

ガチンコ対決だから手加減も待ったも無しやからね もう最後は取っ組み合いリコピン飲み合い、みたいな

そしてカラオケに行ってきた筈なのに、手持ちのCDが4枚も増えているという事実。

あれですよ、Sさんがサイババよろしく手をかざして左右に振ったら金に輝くCDがバサバサ落ちてきたんです

(・∀・)…

もう眠いんで、ここら辺で止めときます。おやすみ。

腐乱死体みたいな気分でうずくまってても

ブログが停滞気味の時は活発に動き回ってるって事で許して許して(人・ω・`)

まあ大体夜は我が家の離れ(アイカフェ)にいるんだけどね。離れは自宅より快適で、ヨダレを垂らしながらマッサージチェアで寝てます。

しかし年末までに2つ予定が入ってきたし、まだ予定が入る予感がするのでしばらく離れのマッサージチェアでコーヒー飲むのは止めようと思ったり。お金がある訳じゃないし、私友達少ないのにわりと忙しいしね。

▼クリスマスって何でぃすか?

クリスマスに予定が入っていないなんて世間的に負け犬くさいから、仕事入った方がマシだよって話をしていたけど、一人でKFCのクリスマスセット買いに行って食い散らかそうと思ってたんスよいやいやそこで淋しい奴めって目で見んでください(´・ω・`)

本当はそう思ってたんスよね、そしたらYさんが話し掛けてきました。

Y『わっきー、クリスマスは何か予定ある?(・∀・)』

俺『!いや、特に無いですけど(*・ω・)…』

Y『ほんと!?(・∀・)じゃあ…』

俺『(*・ω・)…』















Y『夜勤代わってもらっていいかな?(´∀`人)』

俺『……』

まあ人生なんてこんなもんですよそんなもんですよわかってますよ大体Yさん旦那さんもお子さんもいるし俺モテるようなキャラじゃないし。

ともかく、クリスマスは夜勤になりました(・∀・)

ま、予定に被らなくてよかった。

ニヤニヤ(BlogPet)

きょうりりがティーは兄弟にリリースされた!
またティーとここでリリースしたいです。
またティーはリリースするはずだった。

トイス!!(・∀・)ニヤニヤ

ついでだから言うけどジャミロクワイはバンド名で、ボーカルの名前はJ a y K a yだぞ覚えとけ!Σm9(・∀・)ノ

最近o a s i sとU2はまたベスト盤リリース。
皆さん年末調整で必死ですか?(・∀・)ニヤニヤ

ついでだから言うけどジャミロクワイはバンド名で、ボーカルの名前はJ a y K a yだぞ覚えとけ!Σm9(・∀・)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りり」が書きました。

隠しきれない戸惑いに 転がされてけよ もうずっと

毎日が変わり無く過ごせたら、それは幸せなのでしょう。

しかしながら、幸せばかりでは飽きてしまう。

日々にほんの少しでも変化を付けて、違う一日にしなきゃなぁと思ったり。

そう思って過ごすとブログを書くのを忘れたり。穴の空いた日をリカバーしようと携帯をカチカチ打ち続けたり。

結局代わり映えしない毎日。忙しいのに退屈してるような、そうでないような。

ライブ行きたい。

ライブに行って汗まみれになって、生きてるって実感が欲しい。

でもそんな事しなくても、変化も徐々にあるみたい。ネス湖のネッシーよろしく少しずつ浮いては沈んだり。

芽は花になり、実を結ぶのか。うーん。

悩んでも仕方ないような、そうでないような。徐々に変わっていくんだろうな。

その刹那の、永遠を。

トイス(´・ω・`)ノ

休みがたった一日だけだと全然休んだ気になんねぇ(´・ω・`)

▼アンタが渋滞の元凶なのよ

我が町・倉敷にドンキホーテがやって来ましたよ(・∀・)

岡山より早く出来ちゃう理由って一体何なんでしょ?

私の職場からだと必ず帰り道に通るんだけど、毎日毎日車が詰まって大変そう。

まあ私は原付の利点をここぞとばかりに遺憾なく発揮し、スイスイ⊂(^ω^)⊃ブーンと車列を通り抜けるから、渋滞なんてひとかけらも関係ないんですがね

ドンキホーテって何がいいんだろうか?誰か教えてくれ

▼買ってはみたものの。

カヒミとズボンズのCDを買ってはみたものの、聞く前にやんなきゃいけん事があるのを思い出す。

あれこれやってるとやっぱり時間が無くなり、結局寝る時間に。うーん。

WISH(追記あり)

(人・ω・`)ニンニン

我輩今からドロンするので、誰か代わって仕事してくれないでしょうか(人・ω・`)

もしくはせなを優しくマッサージして(人・ω・`)

(人・ω・`)…

早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ(人-ω-)

▼共同生活。

今日という日の忙しさといったら(´・ω・`)

手を踏まれ、かなぐられ、怒鳴られた上に普段起こりえないハプニング連発で、しかも面会多数…忙しくて忙しくて午前・午後の休憩時間が殆ど無かった(´・ω・`)

しかし今日は帰れば激辛キムチ鍋が、しかも作られた状態で待っているのだよ!今日のメインは肉の争奪戦な訳で、鍋の前からくたびれてられっかチクショー と思いながら遮二無二頑張った。

帰れば鍋が待ってるなんて、こんな素晴らしい事は滅多に無いよ(´;ω;`)ウッ…

鍋をつつきながら4人でウッドストックのDVD鑑賞。音楽と鍋のコラボレーションだね(・∀・)ジミさんがギターを弾き散らかす中で噛りついた餅は素晴らしくうまかった。

次回開催はいつなんでしょ?楽しみ(・∀・)
