Entries



あまりにも美しい歌です(BlogPet)

一切、りは、過言とか美しい永遠などを視聴したら心に大激震が、ネットでメロディとかのような、あまりにも美しい歌です
こんな感情って感じても
皆様、くるりの動向とか美しい永遠などを展開してしまった「JUBILEE」
には衝撃を受けました
時間広い史上最強と言っても
ネットで広い動向などを入荷しなかった?
りりは、過言とか一切知らなくて、りりは、ネットで広い動向などを展開したよ(・)
∀・
と、ティーは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「りり」が書きました。

だからこそ(BlogPet)

一瞬は新譜をタワレコしなかった?
だからこそ、感情を歌です
一切はネットで季節などを視聴すればよかった?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「りり」が書きました。

I'll be there

ドーパンがMステ出ました!(゜∀゜)ンマー

観客動員数ばかりクローズアップされた訳わからん紹介後にスタジオへ(・∀・)

『年間170本やってます。週二っすね』と言って会場を沸かせた直後に二年間で170本と発覚 早くも失速するスタジオの空気(;・ω・)

1すべりキター

しかしここからがスターの真骨頂!

『テレビじゃうちらのスキル伝わんないと思うけど』

意気込み聞かれたのに挑発的発言キターw(゜∀゜)w

しかも直後に

『ぬるいロック界に平手打ちしに来ました』

被せキターヽ(゜∀゜)ノ

んでI'll be thereをバシッとやってスキル見せ付けたあとに席切り替わり

何故かシカオ緊迫顔(;`・ω・´)oO(生温い人代表なのか?

そしてYUIはショボーン(´・ω・`)oO(わたしも生温い人代表?

CM入り前スター

(´ー`)

おとぼけ顔キターwwwwww

まあYUIは歌詞間違えて(´・ω・`)ショボーンだたようですが 声もすんげぇ上ずってたしド緊張してたっぽいね

久しぶりに民放でテンション上がりました!(・∀・)

ティーは(BlogPet)

ティーは
彼女は尾道から来たというLIKEガールで危うく恋に落ちそうになりました(・∀・)客数は会場の半分くらいで、ちょっと淋しい感じ。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「りり」が書きました。

LIKE A HOUSE MANNEQUN

VOLA@ペパーランドに行ってきました!(・∀・)

▼Seamen! so car!.......VOLA & THE ORIENTAL MACHINE ANDROID tour@okayama pepper land

初VOLAは開演前から色々違ってた。入って数分もしないで女子に『今流れてるBGMて何か分かります!?』て話し掛けられたからね。彼女は尾道から来たという素敵ガールで危うく恋に落ちそうになりました(・∀・)

客数は会場の半分くらいで、ちょっと淋しい感じ。でもBGMを聞きながら頭を揺らしてる客が結構いて、皆VOLAを待ってうずうずな雰囲気。

今回のライブは他バンドと違って器材のセットがかなり異様。目を引くのはドラ。ほんでボーカルの位置にもセットされてる電子ドラム。

叩くの?なんかヤバい事が起こりそうな予感(゜∀゜)wktk

ライブ自体は予定より15分遅れで開演。

SEにニューオーダーの『BLUE MONDAY』きたあああああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!

つっても、ここ見てる人の10割は『BLUE MONDAY』掛かってもテンション上がらないよね(´・ω・`)

ニューオーダー好きだからイントロの時点でかなりテンション上がったよーい(・∀・)

そして、他の客も皆ブルーマンデイ掛かった瞬間から歓声&手拍子(゜∀゜)

会場が既に暖まったところで中畑たいこ、有江さん、青木さん、アヒトくんの順で登場。

一発目はORIENTAL MACHINE!予想通りアヒトくんもバカスカ叩きまくり、早くも加熱する会場のテンション。やばーいヽ(゜∀゜)ノ

個人的にアガったのはFOOD'S NEXTとORIENTAL MACHINEだったけど、Echo & The BunnymenのカバーでBack Of Loveやった時は思わず叫んでしもうたwww

アヒトくんが一瞬イアン・マカロフに見えた。ヤバすぎ。

Mexico Pubではアヒトくんの“V”がチューリップに見えまんた(・∀・)

えっ、セットリスト?

そんなの自分で見にクレバイイヤンヽ(゜∀゜)ノ

終演後は物販で有江さんと暴れ太鼓。

ちゃっかり握手して貰ったが、暴れ太鼓と握手する時はあまりに緊張しすぎて手が震えマシータ

ア アリガトゴザマシタ(;゜д゜)人(-∀- )アリガトー←たいこ

Mexico Pub

チャース(・∀・)ノ



久しぶりに更新 て事で、まずは近況報告

▼6月4日

虫の日。朝日に向かって虫(黒いやつ)が絶滅しますようにとお祈りする。

虫じゃなくて虫歯の日について詳しく知りたい人は、日歯連のHPでもノゾケバイイヤン(Mexico Pubみたいなノリで)

▼6月5日

当直明け。CDのフラゲに失敗して爆睡。足が3回つった。

▼6月6日

CD発売日。タワレコで目当てのCDを買い、ドーパンの新譜をチラ聞きし、タイ料理屋でスパイス掛け過ぎてお尻が辛くなる。午後より夜間までベッド~トイレを往復し、缶酎ハイを二缶空ける。

▼6月7日

公休二日目。美観地区を散策中にEZOから来たオッサンにカメラを手渡される。

オッサンの立ち位置が悪いせいで、本職みたいに『もうちょい右寄って貰っていっすか』と、橋の真ん中で何度も大声で言うハメになる。

帰宅したら『SONIC DEAD KIDS』を聞きながら酒を飲む。

▼6月8日

日勤一日目。帰宅中に豪雨と激しい落雷。

えろいDVDを返してないから、という不純な理由で死にたくないと思う。

▼6月9日

ロックの日。ロック(犬)について近所の白猫と大いに語る。水どうを予約しないまま就寝。

▼6月10日

最低最悪の一日。仕事で久しぶりに地獄を見た。

最低な気分を抱いたまま一日が終わりそうな人は、Syrup16gの『センチメンタル』を聞いてミタライイヤン

提出分レポートを適当に完成させる。

水どうを予約し忘れた事に気付き、涙する。

▼6月11日

夜勤入り。午前中、夜勤で食べるおやつを買いに行ったらコーギーにしこたま吠えられる。

▼6月12日

夜勤明け。帰宅してから足が2回つった。ブックオフでCDS一枚購入。





色んな小ネタをパクりつつ、ざっと9日分振り返りマシータがどうでしたでしょうか(・∀・)

長くなったので、これで失礼(・∀・)ノシ

きのう(BlogPet)

きょう、ここまでティーで睡眠したかった。
きょうりりがここにティーがここに脊椎へ仕事する?
きのう、ここまで涙も我慢♪


*このエントリは、ブログペットの「りり」が書きました。

Heatisland'82(ヒートイズランドmix)

ナカコー(ていうかiLL)の新譜聞きました?やっぱナカコーはいっとうやばいっす(・∀・)

あとねー、最近ちらほらCD買ってんだよ。どいつもこいつも良かったけど、全然レビューする間がねーよ(・∀・)

だから今レビューします!

▼CDレビュー

♪Oranges&Lemons/XTC

XTCってバンド知ってますか?Base Ball Bearが好きな皆様はもうご存じだともいますが、こいちゃんが大好きな…やはりニューウェーブの代表的なバンドなのです(・∀・)

とは言っても初期XTCがポストパンクだった、というもので、年を追うごとに音はよりポップに、それもひねくれたポップに、そして止まれぬ理由でライブをしないバンドになっていきます。

『Oranges&Lemons』は中~後期頃に発表されたものですが、この頃にはすでにボーカルのアンディ・パートリッジはステージに立てなくなっていた(正確には82年頃から既にステージ恐怖症に陥っていた)そうです。

んで、肝心の内容なんですが…ポップな曲が並んでいてニューウェーブを期待したらガクッ(´・ω・`)って感じですが、それを補って余りあるぐらい、非常にすばらしいです(・∀・)

ハヤシくんやトモフスキーが言う通り、初期のXTCがいいって言う人もいるともいますが、このアルバムは非常にいいと太鼓判押せる理由があるんですよ。

捨て曲が一切無く粒揃い、しかもひねくれてて全然キャッチーじゃない割にすごく聞きやすくて展開読め無さすぎなアルバムなんですが、一つ一つの粒が霞むぐらいの至宝のポップ『King for a day』が収録されています。文句なしにポップの高みにある曲です。これ一曲聞く為にこのアルバムを買ってもいい、ってくらいの名曲なんで、機会があったら手に取ってみてください(・∀・)

ようつべとかで探したら『Mayor of simpleton』とかあるから、それでアルバムの雰囲気を感じてもらえたらいいなともいます(・∀・)

では皆様、今日も四国に向かってお手を拝借(人・∀・)

(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)

ほんとに雨降るといいね!!

20070604004352


それではアディオス!!
メッシュ!!メッシュ!!(人・∀・)

ヒートアイランド'07

心頭滅却しても暑いものは暑い(人・∀・)

どうも皆様こんばんは。

梅雨の時期に入りましたが一向に降らない雨に対し、各地では雨を呼ぶ切実な声が!

…主に四国からですが(・∀・)

さめうらダムが今月7日に45%になり、第2次取水制限に入るそうです(・∀・)

去年のさめうらダムは倍ぐらい貯蓄があったのに干上がったから、これはもう非常事態ですな。

短いですが、今日はこの辺りで。

今から皆で雨乞いをしましょう

(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)
(人・∀・)(人・∀・)(人・∀・)

とか思ってるの(BlogPet)

午前中から眠くて来るとまた熱いコーヒーが飲みたくなる訳ですが、眠いからといって仕事をさぼれるような職場ではないんですがギラギラ冴えまくりだたよぉ(・∀・)b


コーヒー

昨日は目が冴えまくりだたのに、お香パワーも手伝ってさすがに我慢



お香

私のチャンダンなど頑張りました

目がギラ冴えまくりだたのに、お香パワーも手伝って来るとまた熱いコーヒーが飲みたくなる訳です(・∀・)


本来香りが混ざるのは好きじゃないんですが、両者より自己主張が強くてさすがに我慢
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「りり」が書きました。
