Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は花月草子@REDBOX

腰が痛いままREDBOXへ。今夜は花月草子だす。

♪パブロノベル

久しぶりに見たパブロノベルは既に2曲終わってました(´・ω・`)

しかし、過程を見ずにポンと見たら、一足飛びに良くなってた。

皮一枚破れば次のステップに行けるとしたら、内側に籠もってるものが皮を破って突き抜けそうな感じ。後一押しなのか皮がぶ厚いのかは不明。リズム隊が格段に良くなってんのかなー。

カッチリ感を、能登くんが引っ掻き回して崩して欲しいなと、そんな事を感じました。

♪the Baamusic

バー・ミュージックは想像の向日以来なので、本当に久しぶり。

最初2曲はスピーカー近くで聞いてたけど、あまりに腰が痛くて後ろに座り込む。痛み止め効いてないんですが。

ギターの質感とか、井関くんの声は好きだなぁ。

またライブ行くだろうけど、EP盤を一枚買う。

休憩&食事の為2バンド飛ばし、トリのシークレットバンド。

♪gohstnote

シークレットバンドはゴーストノートでした。といっても、花月草子を知ってる人にとってはバレバレだったそうです。

全体的にかなりポップで、ときどき煽ったりもしてた。ポップなのは聞きやすいなーと思う。

『こんなところで出会ってしまった』って曲がいいなと思った。結婚式の為に作られた曲らひぃね。

最後は乾杯三唱(?)で終わり。
スポンサーサイト

“Tour First Ballet”2008@crazy mama 2nd room

6鳥さん見に行って参りました。

1バンド目だけ前で見たけど、腰が痛くて後は後ろで座って聞いていた。

プラシーボ効果はアルコールに簡単に負けるようだす。。

♪6birds barked in the park

二回目の6birdsはBGMが掛かる中でゾロリと登場。

前回と違って気合い入ってたみたいで、良かったっす。

でもMCはやっぱりユルユル。『ローソンチケットで買えるようなライブに俺らが出てもいいん?』なんて事を言っていた。

最後にやった曲がポコペンらしい。すげー良かった。歌入りも、インストも、全体的に好きだと思う。早寝早起き朝ご飯も好き。

ヨコカワさんは、たまに歌い方が矢野さんに似るような気がする。メイビー。

適当に作ったら出来たっていう山手ビルにてって曲は前聞いた時よりずいぶん良くなってた。

あ、姪っ子か甥っ子の為に作ったって曲を聞きたかったなぁ。

♪gohstnote

腰が痛くて外で聞く。すにません。

既出だけどメジャーデビューに際してシングルが出るそうです。

ついでに何やら重大発表があった雰囲気だす。気になる人は色々チェックすればいい。

シングルリリースに際してツアーがあるそうで、岡山では5月31日だそうです。

その後、さらに足腰の痛みが強くなったので、残念ながらこれにて退散。ジェリーもタシカも見ず。



今回はタシカ目当てと思しきお客さんがたくさんいました。前回MO:GLAで20~30人だった客数も、90人くらいになってました。

知名度上がったんだなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。