Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OVUM 1st album “microcosmos”release tour@岡山crazy mama 2nd room

♪6birds berked in the park

機材トラブルに見舞われたものの相変わらず良かった。

今日のハイライトは葉月かな。いい曲なんで聞けたら嬉しくなる。

以下は鳥さん達から貰ったセトリ。

1.やけくそロック
2.ヤマキタビルにて
3.HAZUKI
4.flamingo
5.pokopen

HAZUKIはOVUMのチバさんも好き、つってたな。

♪百景

大阪発3ピースのインストバンド。ベースの女子がおかっぱのヅラ被ったヨコカワさんに見えて仕方なかった。

インストつっても最近流行の刹那的なやつではなく、オーソドックスなやつだった。百景のように流れや展開がある方が肌に合ってるなって感じる。

俺の中でドラムの人がすごく良くて、ずっとドラムの音ばっか聞いてた気がする。

♪OVUM

東京発の4ピースインストバンド。これがやべーんだな。

前回酔っ払ってたのを差し引いても桃源郷見せてくれたバンドなんで期待してましたが、

でしたが、





もう、感無量。あんまりにも良すぎて思わず泣きそうになった。

正直、これ以上何を伝えたらいいか分からんです。





やったのはたった3曲。短すぎる時間だった。

ギターの音が、水底から見た光のように感じた。

その中をベースとドラムが泳いでいる。

轟音がさながら実体を持った光の粒のように体に当たるのを感じて魂が震えた。

ような気がした。たぶん本当。光のような音の粒もたぶん本当。体に当ったのも。

アストラルの最後、彼方からやって来た煌めく轟音が降り注ぐ中、何時間も終わらなければいい、いつまでもこの時間が終わらなければいいと何度も願った。

以下はセトリ。

1.brilliant lies
2.refrection
3.astral

素敵な時間をありがとう。本当に。

そしてまた来てね。
スポンサーサイト

Qomolangma Tomato@岡山PEPPER LAND

♪MUDY ON THE 昨晩

2曲だけ見れた。いわゆるポストロック。最後の曲のキメキメで“ずらす”感じが良かった。

♪パブロノベル

なんか今日は堂々としてて良かった。突き抜けそうな手応えがありそうな感じがした。

ジン食って次のステージへ行って下さい。

♪MY WAY MY LOVE

一音出した瞬間から尋常でないノイズの混沌。やばい。

すげー格好いいけど、カオティックすぎてもはや何が何だか分からないって見方もある。

♪Qomolangma Tomato

横浜発ノーウェイブ。戦慄のダンス・ミュージック。

フロントマンの“idea of a joke”と書いたTシャツと、ギターの人のフレッドペリーのラガーシャツが気になる。叫びまくったらジェイムズ・チャンスみてぇだなと思った。いいアクトだったな。以下はセトリ。

1.追い詰められて
2.vote creative sounds
3.距離を感じる
4.静寂と壁と闇
5.FIVE SENSE-FIVE MINUTES
6.359゚は捨てる


EN
1.through your reality
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。