Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/10-5a2a2abb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『もとお』とガチで会話

藤くん、もとい『もとお』に色々聞くの巻。

▼メルティ・キス

俺:高ちゅーは今何してんの?

もとお(勝負顔):ん?したいの?

え、ち、チュー?ちょ、藤原wwwwwwww

これ、婦女子なら撃沈確実。夢小説の事を、ちょっと理解できたような気がした。

俺:うはwごちそうさんです。

もとお:おいしいでしょ!

藤原wwwwwwwwwwwwwww

俺:おまいは男にそんな事聞くのか?

もとお:うそうそ、冗談よ。

藤原wwwwwwwwwwww

会話のキャッチボール成立w

▼万端なのだ。

俺:オリンピック見てる?

もとお:えへへ。既にHD・DVD買って準備は万端なのだ。

藤原wwwwwwwwwww

そんなに楽しみだったかw

俺:女子モーグル見た?

もとお:どうでした?

ちょ、DVDまで買ったのに見てないのかwwwwwwwww

俺:え、忙しいの?

もとお:はい、もう目が回ります。

藤くん(´・ω・`)カワイソス

▼なかったことに

藤原に、五十嵐について語らせる試み

俺:あっ、後ろに五十嵐さんが

もとお:誰かな?ソレは?

ちょwwwwwwwwwwwww

俺:シロップのボーカル!

もとお:俺のことだべ?

藤原wwwwwwwwwwwwwwwwww

おまいはどこかの政治家みたいにのらりくらりとwwwwwwwwwwwww

俺:うん、違いない。

もとお:よしよし!ありがとう

丸め込まれた(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/10-5a2a2abb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
