Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/100-cbf9d60d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この手は添える手に、この目は見守る目に

博愛主義者、っているじゃないですか。

博愛主義者って単語を見ると、マザーテレサとか夜回り先生とか、そんな人達が思い浮かぶのね。

ああいう生き方って人の心を揺さ振るけど、俺には出来ないなぁって思う。覚悟が無いと出来ないっていうか俺には優先したいことがいっぱいあるから出来ないっていうか。

でも、そんな俺でも頑張ってる人をちょびっと支えたり、ちょっと声を掛ける、っていう事はしたいなあって考えている。出来る。

ちょっとがミソ。その人ができる事を、その人の側で、ほんのちょっとだけ手伝う。

さながら小さい添え木って感じで生きていきたい。

♪4月、この一曲
Worlds end/Mr.children

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/100-cbf9d60d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
