Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/106-e592356a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

屏風折の石垣

20060507223418
今回の目的は『鬼ノ城の東端に位置する石垣から見える景色は素晴らしいそうなので、そんなに素晴らしいのであれば我々が確認してみようではないか』という感じで、つまり端的に言うとお弁当持ってピクニックに行こう、という程度のものだった。

それが気付いたら傾斜、勾配の苦しい山登りになっていた。

我々は額に玉のような汗を浮かべ、無言でひたすら歩いた。

そうして辿り着いたのが屏風折の石垣だった。

自分の足で目的地まで踏破した事と、山頂から平野を見下ろす絶景、山の斜面を流れる水の音、鳥の囀り、正直曇った空なんか気にならないくらい感動を覚えた。

まあ写では何にも伝わらないけど、サンポート高松から見た景色以来の最高のサイトビューだったんだよ。

あと、ここ一ヵ月の激務で寝ても取れない疲れや怠かった体が、何故か非常に軽くなった。これって山歩きの効用なんだろうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/106-e592356a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
