Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/127-f5b23ed7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレイジーワールド

昨夜は何故だか寝付けずにスゲー苛々が募っていた。夜中から弁当作らなきゃよかったとかもっと早うに風呂に入るべきやったとかとにかく色々な事を考えて、更に眠れなくなっていた。

とにかく、変な興奮状態だったと思う。

▼AM5:00

突如カタカタと地響きが起こり、ベッドが揺らされた。うわー地震かよという感じで、眠気のせいで恐怖感は薄かった。

しかも喉元過ぎればナントヤラで、そっから寝に入ってしまった。

▼AM6:31

起きてすぐTV見たら震度4、こりゃーえらいこっちゃ(;∩゜д゜)

まずトーチャンカーチャンに無事を伝える。実家は無事とのこと。そらそうだ、五島列島にあるけんね(・∀・)!

しかし弟は大分におるし、妹は福岡におるから心配っちゃ心配になる。とは思いつつ、家を出る時間だからJRにダイヤの乱れが無いか確認して速攻で準備&出発。

AM7:43

で、今は電車の中。

早朝の地震って怖い。大地震があった時にはとにかく起きなきゃ。

♪今朝の一曲
ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/127-f5b23ed7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
