Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/130-528cb1c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少し早く知りすぎたエピローグ

20060617220335
▼どうぞ。

劇場版『DEATH NOTE』を見てきた。公開初日の一発目を見るなんて、なんて気合いの入れようw

シネコンに行くと、土曜日という事もあって朝から大入り満員。明らかにデスノート目当てのだんご三兄弟やキッズウォーの姿もそこかしこに見え隠れしている。

本編内容はまあ、見たらわかると思うんで割愛。最初の方のインタビューは要らなかったかなぁ。

俺的には松ケンはマル、果敢に頑張ったと思う。

ま、人によっては酷評する人もいるかもね。

映画には関係あるのか無いのか、ポップコーンがBBQ味で美味だった。映画にはポップコーンとコーラやね( ^ω^)

一つ疑問があったんやけどね、エンドロールで『動物に虐待を加えるような事は一切行っていません』ってテロップが出てたんだけど、あれは映画毎のエンドロールに必ず出てくるのかな?

▼お腹いっぱい!ヘルシーバイキングへ行こう

デスノートは10時開演で12時過ぎに終了。空腹からそのままバイキング料理を食べに行った。

バイキング料理は70種類の料理やら何やらが時間無制限で食べ放題で、それで1500円というお値打ちバイキング。

うまうま( ^ω^)

うまうま( ^ω^)

うまうま( ^ω^)

…………( ・ω・)

げぷー(゜д゜)

がっつり食べてお腹いっぱい。腹を刺されてゲボが出そうになった。

▼カラオケにも行こう

って事でカラオケにも。

歌詞を知らない、歌った事無い曲ってうろ覚えで歌いにくいんすね(´・ω・`)…

もちょっと聞き込んでこうっと。

▼椿屋とAIRのニューシングルについて

6月7日にAIR『Your song』と椿屋四重奏『幻惑』が発売された。

Your songのリリースに際して『チャート★コバーン』に出演した車谷はまたしても外国に行ってたようで、特にスリランカでスマトラ沖地震後の被災地やそこで暮らす人達、生活習慣、文化などに大きな影響を受けて帰ってきたんだって。

このインタビュー、リアルタイムの放送時は何気に流して見ていたものの、リリース後に見返したらすげぇいい事言ってんの。

俺は言い様が無い感動を覚えつつ、こうして車谷はKidsを獲得していったのか、と思ったりもした。好きになるわなぁ、こんな人だったら。

失う事で生まれる心の苦しみを包みたい、という思いで作ったというYour songは、とても優しい曲だというが、これがAIRの作る音楽や方向性を位置付けるって事でもないらしい。

下期にはアルバムもリリースするってね。そっちも楽しみ。

椿屋のニューシングルは期待通りの良作。

結構よかったから見る機会があればレンタルしてみては、とこんな場所で薦めてみよう。

♪6月、この一曲
20TH CENTURY FLIGHT~光の彼方に~/Spiral Life

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/130-528cb1c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
