Entries



-件のコメント

[C72] (・∀・)

回しません、が…wakiさんらしいな~何となく
てか、終わったんだ?!!
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/136-5e2e0a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2人のLと2つのバトン

久方ぶりにバトンが回ってきました。

▼DEATH NOTEバトン

Q1・貴方にとってデスノートはどんな漫画ですか?

A.すげぇ面白い漫画。あとコナン以上に字が多い。

コナンはあんまり見ないけど。

Q2・デスノートの中で好きなキャラを何人でも挙げて下さい。

A.ライトもLも好きです。あと、個人的にヨツバ編が一番好きだからヨツバの皆さんは結構好きです。

Q3・デスノートの中で次の言葉に当てはまるキャラをそれぞれ答えて下さい。
・『勝者』→リューク?
・『敗者』→ライト
・『参謀』→ワタリ
・『神』→悪そうな顔してるライト
・『愛』→いたっけ?

Q4・デスノートの中で最も印象に残った台詞とシーンを1つずつ答えて下さい。

A.Lが死ぬシーン。あれで一度見る気が失せたから。

Q5・デスノートは最後どう完結すると思いますか?(予想で良いので答えて下さい)

A.終わったよね?言わない(´・艸・`)

Q6・次に渡すデスノ好きさん5名

A.回しません。以上。

▼デスノートバトン

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?

>たぶん使うやも。

2.そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?

>飽きなさそうなリュークかな。

3.ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?

>結ばない。そんな本腰入れる必要ないもん。

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。

ライト、L、リューク、、、あとはトントンですな。

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?

>第一部?Lがいるかいないかで結構違うね。

6.第三部はあると思いますか?

>>ていうかもう終わったよね?

7.夜神月と対決させてみたいのは?

>『ケイゾク』の柴田&真山コンビか『時効警察』の霧山。『HERO』の久利生さんもよいね。

以上、久々のバトンでした。

♪6月、この一曲
ダニー・カリフォルニア/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

1件のコメント

[C72] (・∀・)

回しません、が…wakiさんらしいな~何となく
てか、終わったんだ?!!
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/136-5e2e0a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
