Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/137-72decd8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

確かなものは、ぬくもりだけ。

▼ご利用は計画的に。

週末に『ロスト』というドラマの2・3巻を借りた。1巻は見ていない。何故ならG●Oが半額キャンペーンやりやがって、常に貸出中なのだ。

悔しいけど借りた手前、見ずには返しとうない訳です。見ましたよ、バイト終わって3話目から。ええ、バカと呼んで下さい。

しかも見たら見ハマってしまって寝たのが夜中3時、寝坊して遅刻しそうになった。

いやいや危ないトコでした。週末にビデオ借りすぎはいけんのだね。

▼単なる寄付には留まらない

医療過誤で脳に重度の障害を負ったある男性が、今年の春先に亡くなった。

彼は脳に障害を負ってから23年生きて、享年43才だったって。ご両親は現在70代半ば。

そのご両親が、医療事故起こしたその病院に三千万寄付したんだって。

被害者が加害者に『医療の安全を願って』寄付するなんて、すごい事だよ。

同時に、四半世紀看護し続けたご両親や医療スタッフの方々の御尽力を考える。

俺なんかが想像さえ及ばないような深い深い思いがその寄付には籠もっとんやろなぁって思った。すごい胸が暖かいような苦しいような感じで、もう言葉が出んなる。

最近人を生き埋めにしたとか自分の家族を焼き殺したとか、すごい気が滅入るニュースばかりだったから、心に留まった。

♪6月、この一曲
embrace/Bump of chicken
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/137-72decd8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
