Entries



-件のコメント

[C77]

やっぱり日野原センセって高名な方なんすね(・ε・)

ペイしてまで聞きに行く講演なんで、内容をしっかり吸収して参ります。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C74] あやかりたい

日野原先生は今年の10月で95歳になられるはず。
講演会で倉敷まで行かれるんね。お元気だなあ。
わたしも負けてはいられませんよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/140-7c9b9ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分も、缶コーヒー飲むと…

色々作業してたらまたこんな時間。要領が悪いと寝る間なんて無いよね。日々やる事を効率よく、キッチリやっていても、日曜にしか出来ない事が多すぎるよ。

そういや特番だか7月からの新番組か、今日の夜9時からHEROがあるらしい。しかも2時間半すごい楽しみ。

夏の予定は未だ立たず。とりあえず21~23は何かある。

21日にはAIRのライブが生中継があるから見なきゃいけない。

22日は神戸の母はよく知ってるかもしれないけど、東京砂漠にある聖路加国際病院の日野原理事長の講演を聞きに行って来る。たまには人間としての素養も養わねばならない。いやいや、トキオまでは行かないよ。倉敷であるから。

で、23日はセットストックに行けたらなぁと思う。

他は未定…あ、障がい者支援してるグループの会合にも出るんだっけ。とまれ、この夏は何かしら自分の心を豊かにする事をやりたいね。そうして1ステップ大きくなりたい。

♪7月、この一曲
陽炎/フジファブリック

2件のコメント

[C77]

やっぱり日野原センセって高名な方なんすね(・ε・)

ペイしてまで聞きに行く講演なんで、内容をしっかり吸収して参ります。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C74] あやかりたい

日野原先生は今年の10月で95歳になられるはず。
講演会で倉敷まで行かれるんね。お元気だなあ。
わたしも負けてはいられませんよ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/140-7c9b9ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
