Entries



-件のコメント

[C78] ぶーっ!

批判1(笑)
全曲はわからんけど、ピロウズの曲があって嬉しい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/144-1e9f9335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花に水をあげ 手を叩いていこう

▼お願い。

これ見よる方へ。

りりちゃんの書いた分にはどうぞ反応なさって下さい。多少手厳しくコメントされてもケロっとしとんで、がんがん言ってもいいですよ。

▼歌詞バトン

【Q1】愛する人に一言どうぞ

愛する人、つったら家族も含めてだよね。

「どんな思いも

必ず私は胸に刻むから

遠ざかっても

どんな時でも いつまでも」

【Q2】友達に一言

定番。

「遠くに行ったって僕の場所は変わんない」

【Q3】昔の恋人に一言

昔って、遡ったら一人だけじゃないよ

てな訳で、該当曲なし(・∀・)

ま、批判が4件以上寄せられたら割に真剣に考えてみます

【Q4】自分自身に一言

色々あるけど、あなたは生きているとか言いたいけど

「I Can feel. I Can feel that hybrid rainbow」

【Q5】今、一番行きたい土地に着いたら

この歌詞が出るなんて。まだ進化の途上なのかも。

「きっとまだ 限界なんてこんなもんじゃない こんなんじゃない」

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月

夜といえば

「あぁ いくつもの流星と いくつもの雲を集めよう」

わかる人は少ない(´・ω・`)…

【Q7】お酒を飲んで気持ちいい時

LIFE!終わりなき旅は続く

「Sunrise,Put your hands up. Everything's gonna be alright.」

【Q8】エロい気分になった時

皆までは語らんよ

「青噛んで熟って頂戴」

【Q9】制限速度150kmの高速に入った時

ハイウェイで死ぬんじゃないぜ

「they all drive killer cars.」

【感想】

「そこにも素晴らしい 明日が来ますように」

あれ?ここは歌詞じゃなくてよかった?

歌詞サイト見ずに全曲当てた野郎は連絡下さい。

何でもそうやけど、この手のバトンはその都度で変わると思うんよ。

変わる=発達と読み替えてみる。

どこぞの偉い学者さんがようる事らしいけど、人ゆうのは常に発達してく生きものなんだって。その発想、いいよね。

寝よ。おやすみ。

♪7月、この一曲
Melancholy/Dragon Ash

1件のコメント

[C78] ぶーっ!

批判1(笑)
全曲はわからんけど、ピロウズの曲があって嬉しい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/144-1e9f9335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
