Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/147-037b0814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳴り止まないロコモーティヴ

20060709233004
▼昨日のこと


AIRとフリッパーズ・ギターのビデオを肴にビールを飲む。クルクルでーれー若いね。

ビールを久々に飲むと素晴らしく美味いと感じた。


ビールが美味いって事はもう夏ですよ、皆さん。


蓄まっていた疲れが一気に抜けていく感じで心地いい。


▼イタリアンブッフェに行こう


イタリアンブッフェに食らいに行く。

イタリアンブッフェとか言ってるけど、要はバイキング。ピザやパスタやサラダをもりもり食べて、食後にデザートプレートまで登場して、すっかり元気になった。


ごはんって大事。おいしいごはんは活力になるもんね。最近ごはんをちゃんと作ってる俺としては上手に作れるようになりたい。

まあ…ドラマの阿部寛みたいにこだわり抜いて料理を作るようにはなりたくねぇけど、あれはあれでちょっと淋しいものがあるね('A`)

▼Usual tone of voice

買い物した後、腹がぱんぱんな状態でカラオケに行ってみる。

スパイラルライフやフリッパーズ・ギターってやっぱ人前で歌うのマズいんだろか?


だからと言って、最新の曲も覚えなきゃな、って考えるのもなんだか“よそ行き”の発想だよねw


♪7月、この一曲
LOCOMOTIVE/Spiral Life

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/147-037b0814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
