Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/15-ad96df1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

五十嵐しかめっ面すんなって

>< ←五十嵐がギター弾いてる時の顔にしか見えない

最近メインの日記の書き方がいい加減すぎて小丸

3つのブログには“スリー・オブ・パーフェクト・ペア”って言葉がよく似合う。誰にも、全部は見せられない。

◆裏・musicバトン◆

♪晴れた日の朝に聞きたいのは?

春風/くるり

♪雨の日の朝に聞きたいのは?

Sonata/100s

♪勝負の日には?

グングニル/BUMP OF CHICKEN

♪フラれたときに聞きたくなる曲は?

My Song/Syrup16g

♪結婚式といえば?

てんとう虫のサンバ/チェリッシュ

そもそも私、チェリッシュが大好きです。

♪好きな人と聴きたい曲は?

キャノンボール/中村一義

♪ムカつく時聴きたい曲は?

KIDS ARE ALRIGHT/AIR

SEE OFF/BRAHMAN

♪泣きたい時に聴きたい曲は?

Under Age's Song/Dragon Ash

青空/THE BLUE HEARTS

友達の葬式で、棺が閉まる時に流れていた曲。事故のせいで顔は傷だらけだったよなぁ。悲しいなんて言葉じゃ言い表わせなかった。

思い出すと、少し胸が痛む。

♪寝る前に聴きたい曲は?

Cheekey/Spiral life

♪踊るなら?

FEVER/TRICERATOPS

ズックにロック/ゆらゆら帝国

Rush and Rush/AIR

♪エッチな曲は?

SKIRT/ART-SCHOOL

まあ、木下だからしょうがない。

♪カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

For You/宇多田ヒカル

♪夜のドライブは?

放浪フリーク/GRAPEVINE

俺がデラシネだから、なのかな。

♪冬と言えば?

会いにいく/GRAPEVINE

冬によく聞いていたから、かな?

♪才能があると思う日本のアーティスト5人!

・藤原基央

藤くんは、あの声が神様から与えられた才能だろうな。

・五十嵐隆

五十嵐の才能はセンス溢れるメロディーを作れるトコ。

・中村一義

あの『金字塔』を一人で作ったと聞いたら、神様から愛されてるとしか思えない。池ちゃんもいる100sは、改めてすごいバンドだと思う。

・岸田繁

DVD見てたら岸田のライブパフォーマンスは超一流だと思う。見てて楽しそうだから。そして、マーシーと達身がすんごい楽しそうにしてる。初めてバンド見てて『ずるい』と思った。

・緑川伸一

曲者だから、入れといてやろうと思って。毒を含んだ男は好きだなぁ。あと、伸さんは詞がとっても素敵だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/15-ad96df1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
