Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/150-cec9b221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Oh tell me your everything

▼月9×亀梨

月9ってブランドはまだ通用すんのよね?渋谷系みたいに死語じゃないよね?


今日は楽しみにしていたドラマ『サプリ』を見たのですよ。まあ豪華なメンバーでしたね。瑛太とかりょうとか伊藤美咲さんとか、ほんっと素晴らしいね。


しかしまあ…今日は亀梨くんが最高にカッコいいと思って見とった人が大半なんじゃねえかな。もう演技とか何とか、全部超えてたもんね、ありゃー反則だわ。

いい男はいるだけで活力になる。

俺もすげぇいい男になりて('A`)


▼ブログは自己顕示欲をナントカホントカ


自分で放火した写真を自分のブログに載せていた女が逮捕されたらしい。


ブログ人口は去年の2倍。彼女のブログは何の為にあったんだろうね。


▼どうなってんの?

メールでの更新がしづらい…。

どっかのケーブルが切れてるらしい。

携帯だから、手作業は面倒なのよ(´・ω・`)

早く直して欲しいね。

♪7月、この一曲
MYTHS OR PHYSICS?/Spiral Life

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/150-cec9b221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
