Entries



-件のコメント

[C81] えっ?

何ミックスしたん?

投げっぱなしはちょっと(´・ω・`)…
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C80] きょうは、ニュー

きょうは、ニュースにミックスした。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/153-07325be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛ばないなら、オレだけ飛ぶ

20060714003331
▼ヒストリーに行こう

私の家の近くには素敵な喫茶店が4つもある。

一つは倉敷駅前にある『珈琲館』

一つは美観地区にある『エル・グレコ』

一つはナンバやらブックオフの近辺にある『ふじわら』

そして最後の一つが今日行った『ヒストリー』

ヒストリーはちょっとした高台にあるオシャレな喫茶店って感じ。人もほどほどで、いかにも昔ながらの喫茶店ですって雰囲気がたまらない。

そんなヒストリーでウインナーコーヒーとミックスジュースを嗜む。

ウインナーコーヒーって普通は生クリームを浮かべただけのコーヒーなんだけど、ヒストリーは白い薔薇が咲いてた。すげえこだわりだよねどーやってこれ咲かせたんすかって聞きそうになった。

あ、24にしてミックスジュース生まれて初めて飲んだって、衝撃的ニュースなんでしょか。

♪7月、この一曲
DIVE&DIVE/AIR

2件のコメント

[C81] えっ?

何ミックスしたん?

投げっぱなしはちょっと(´・ω・`)…
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C80] きょうは、ニュー

きょうは、ニュースにミックスした。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/153-07325be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
