Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/154-506a98dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

望んだんだ 選んだんだ

今日諸般の事情により和太鼓を叩かせて頂きました。触った事無い楽器をやるのは大変なのに笑顔で『あ、いいっすよ』と即答。安請け合いが十八番です。


俺マジで損な性格だわ(´・ω・`)…

でも浴衣着たり踊りに合わせて太鼓叩くのは楽しかった。


▼想うということ

タバコを止めて今何ヵ月目なのかすら忘れてしまった。あんなにパカスカ吸って、服に付いた匂いが洗濯しても取れないぐらいだったのに、今は欲しいとも何とも思わない。


昨日『LOST』という海外ドラマを見て、何で止められなかったタバコを止めたのかを思い出した。


薬物依存症のチャーリーがロックに以前渡したドラッグを返して欲しい、と言った時、ロックはこう言った。

『3回欲したら、これは君のものだ。でも、私は君が強い事を知っている』


チャーリーは禁断症状や現実の苦しみから逃れる為にドラッグを欲し、遂に手にする。けど、自らの手で捨ててしまう。

『選択したんだ。後悔はない』

ま、チャーリーの中で何があったかはビデオ見たらわかる。


俺がチャーリーだとすれば、ロックさんにはこう言われた訳だ。

『選ぶのは自分。でも、選んだ事が続かなかったらカッコ悪いよ』



そんな事はさて置き、『LOST』の中ではロックさんが一番カコイイので好きです。俺も狩人になりて。

♪7月、この一曲
ギルド/Bump of chicken
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/154-506a98dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
