Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/16-df18ae83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

途中の行方

途中というのは少なからず不安定で、モヤモヤしていて、先も見えてんだか見えてないんだかよく分からん状態。

一つだけ分かる事は、今日の自分は“はじまり”より先に立っていて、まだ“おわり”には辿り着いていないらしいって事。

じゃあさ、終わりはどこなのかが重要だよなーって、あの本を見た後にそう思ったんだ。

今までは一つ一つの事象の終わりが“おわり”になっていたけど、読み終えた後には俺の終点は『死』になった。すごく伸びた。

そしたら、何もかもがまだ途中で終わってないって事になるね。

今は“はじまり”より知っていて、できる事もあって、“おわり”の前よりはできない事がある。

“おわり”に辿り着くまではできる事や分かる事が増えてく余地がある、今はそんな状態なのかなって思える。

それが途中って事。

もう始まっちゃって結構時間は過ぎたけど、まだ何も終わってない。

そして、このまま終わらせたくもない。

何がって、俺を終わらせないって事。

できる事とできない事を知って、そこからできる事を増やしてこうって思って、そうしたら毎日が変わりつつある。

まだまだまだまだずううっと先にあるはずの“おわり”っていう立て看板に辿り着くまでは、俺は俺を生きてこうって思う。

この二本足は地に着いてて、自分で立てるんなら途中でも歩ける。

『1リットルの涙』にはほんっとに感謝するなぁ。もちろん、教えてくれた人にもだけど。

そして、俺は今日は超いい事書いたなって達成感に充ち溢れているのは隠し切れない事実のようだ。

なんでまた『1リットルの涙』について書いたかと言うと、ピロウズの『ハイブリッドレインボウ』が本とリンクしたから。書かずにいられなかったから。

すごく大好きな本と、すごく素敵な曲に、大きな感謝を。ありがとう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/16-df18ae83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
