Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/161-937d55b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次第にMy body's end

▼ずご

岡山三大veryと言えば『ぼっけえ』『もんげぇ』『でえれぇ』だが、下津井の人は『ずご』と言うそうだ。

それ本当か?とちょっとだけ疑っていたが、今日『ずご』を乱発する若者に出会った。つっても立ち聞きだけど。

聞くところによると彼は下津井の人間であり漁師であった。やっぱ下津井だけしか使わないのか。

帰りの会計ではニヤニヤしながら『領収書切ってくれ』と。集めて確定申告の際に出すらしい。俺より3つ年上くらいに見えたけど、漁師さんって自営業やけんなぁ…。下津井おそるべし。

▼痛み殺した

疲れた。疲れたけど明日がある。もう無理休みたい。明朝、大雨洪水暴風高潮警報出ますように(人'A`)

♪7月、この一曲
シーツ/Syrup16g

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/161-937d55b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
