Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/164-787678ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Everything's gonna be alright.

バイトが休みになった。誰も見てないようで、誰かが見てるんだな。ありがたい話です。

▼動脈と静脈

8月にシロップのベスト盤2枚が代沢からリリースされる。

ベスト盤って。デモ音源以外は新曲無しって。

2年待ってそれはキツすぎるね(´・ω・`)…

▼週末雨上がって

セットストック23日は晴れそうだなぁ。眩暈がする頭の中でグルグル。体は大丈夫か。

体がボロボロだから行くべきでないのかもって思ったけど俺自身のQOLを考えて、行こうかな。まだ考え中。

行くのかな。行きそうだな。

▼新説・ずご

『ずご』『ぼっけえ』『でえれぇ』『もんげー』の最上級は『ずどぼっけえ』になるらしい。

岡山弁の最上級は、ずどぼっけえ……。

ほんとか?ほんとにほんとか?

生まれながらの岡山県民じゃないからって、私踊らされてるんじゃなかろうか?

このブログを見られている下津井の方がいらっしゃいましたら、是非反応して御指南下さい。

▼水際に ハマナスの花

ジ○スコのお菓子コーナーにあるバター飴の袋にハマナスの花の絵が。北海道の花なんだね。

勝手に真っ白な花を想像してたよ。しかも花が咲くのは沖縄かと思ってたよ。まさかの展開だよ。

今日はAIRのライブが中継される。でもMステに岸田が出るしハウルも見たい。やらなきゃいけん事もいっぱいあるし体も休めたい(´・ж・`)…

岸田とハウルはビデオで、AIRはDVDで録画しよ。

午後から晴れてきた。合羽着んでいいから帰り道は晴れやかな気分。

明日も明後日も晴れたらいいね。

♪7月、この一曲
put your hands up/AIR
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/164-787678ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
