Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/166-eaf7e952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適応規制:逃避

さっきの記事は無しにしようかと思ったけど、残しとこう。

そういう気分に陥る自分をどうフォローするか考えなきゃ同じ事繰り返す。

最近どうも神経衰弱くさい。ちょっとした事ですぐ動揺してしまう。

最近の私を客観的に見るに…

・一週間のうち睡眠時間が4時間以下の日が5日以上ある

・疲れが全く取れない

・目の充血が取れない

・一日中眩暈がする

・急に多量の発汗をする

・一時的に欝状態になる事がある

・小さな事に激しく動揺したり、混乱する事がある

お医者さんじゃないと判断できない事なんだろうけど、神経衰弱のような気がする。

Rinkoさんも私と同じような感じですか('A`)

睡眠不足+過労やけん、多少の不安定や動揺は許してやってください。毎日なりよる事ですけん。

♪7月、この一曲
Your song/AIR

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/166-eaf7e952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
