Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/174-237b0c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたが

人に気配りしよる場合じゃないんだけど、人が周りにいれば笑顔のフリだってしなきゃいけない。

冗談言って、何でも出来て、いつも穏やかでいて、誰にでも優しくて、いつも笑顔でいて、そんな顔をするのが苦痛でしょうがない。

本当はそれどころじゃない。本当は苦しくて、誰か助けて、って泣き付きたいのを耐えている。

そうして一人になると、押し潰されそうな苦しさに耐える時間を過ごす。耐えられなかったら、胸が苦しくなって嗚咽やら涙やらが出る。押し殺しても、お構いなしに溢れ出してしまうから始末に終えない。顔を叩いたって涙が止まる訳ではない。

拒絶されたら、心はとても傷付くんだなってよく分かった。

そう言えば大学一年の頃に同じような時期に同じような状況にいたんだっけ、なんて事を思い出す。

あの時もちょっとした行き違いが切っ掛けで電話もメールも拒絶され、会いに行っても無視されたんやったな。

そんな状態が三ヶ月続き、夏休みが終わった頃に会ったら既に新しい彼氏がいた。初体験の相手だった女の子とは、そうして別れた。

あん時は18才、で今は24才。6年経っても同じように愛想尽かされてる俺。

嫌われるのが怖いのに間違って、愛想尽かされて、それでおしまい。

俺は、やっぱり欠陥品なんだね。

それなのに、胸が痛むのは何でだろう。欠陥品なら欠陥品らしく何にも感じなければいいのに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/174-237b0c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
