Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/175-9e764d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の色を探しに

20060725173611
元気だよなぁ。魚がおるから追い掛けよるんだって。

▼そのまま続けて

今日は応用テスト。課題にパーキンソン病患者のホームヘルプに行きました、っていう設定での試技だった。パーキンソン病の人なんか滅多にお目に掛かれないのに、どやって想像すりゃいいんすか。

しかも、全員が囲む円の中での試技。こんな場所でやんのかよ(;゜д゜)

緊張しつつ実技を全てクリアした。まあ70点の出来かな。そしたら急に『続けてやって下さい』と鶴の一声。

ちょw何で俺だけそんな手厳しいフリがあんのよww

激しく動揺したけどやるっきゃない。どうにかこうにかクリアし、これにて実技は終了。後はケアプラン仕上げて出すだけ。

問題は明日と明後日。最近体調崩しがちだから、試験勉強なんか一つもやってねえ(´・ω・`)

体調が崩れそうになっても崩れるまでは行かないのが不思議。


♪今日の一曲
夏の色を探しに/AIR

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/175-9e764d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
