Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/177-c4ca0dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日へDIVE&DIVE

AIRのCDはアルバムだけで16枚もあるらしい。んな馬鹿な。

でも現にタワレコでは16枚ある。しかも何故か全米デビューも果たしている車谷。

Wipe out,Dive,Jump,USAデビューですか車谷。それでジョージと仲いいのか?

AIRには多彩な楽曲と声に魅力を感じるけど、中村一義もいいね。中村一義は歌詞がいい。優しい気持ちになれる。

いい音楽を聞く耳と感じる心は、嘘をつかない。その一点だけは、美しい。

▼実習先

児島、玉島の山奥、岡山市倉…倉田?あんな場所にどやって行けと?

灘崎も?

完全にジョルノで行ける範疇じゃねえだろうがよ!ヽ(`ω′)ノ

あ、本日よりジョルノ復活しました。


♪今日の一曲
DIVE&DIVE/AIR

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/177-c4ca0dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
