Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/180-da498202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縦の糸はあなた 横の糸はわたし

介護技術の座学テストは勉強しなくても及第点だった。

日々やってりゃそんなもんだけど、範囲が広いだけに大変だった。でもまあ、座学は蔑ろには出来ないけど、技術の実際の方が重要だ。実習が始まったら、プロとしての技術も倫理感も感性も研かなければいけない。

▼色々。

夏だから海に行きたい。渋川に行きたい。

夏だからエエ服買いたい。トミーで一枚服を買いたい。

夏だから生ビール飲みたい。とりでんから1000円割引券。使いたひ。

色々やりたい事はあるけど、8月に入るまで全部我慢しなきゃ。

(´・ω・`)…


♪今日の一曲
糸/中島みゆき

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/180-da498202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
