Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/184-417a3493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと10秒で

▼鋼の身体

起きたら咳がひどくて喉が腫れているから風邪か('A`)…と思ったら夕方には治った。赤みすら残っていない。

眩暈とか頭痛とか吐き気とか、体調は悪いのにどうして?

この分だと、風邪薬は一生要らないんじゃなかろうか。

しかし、介護従事者としては一長一短。倒れたら仕事仲間が困るだけやけど、菌を持ったまま気付かずに仕事したら、入居者に迷惑掛かるから非常にマズい。

インフルエンザが流行した為、前年は高齢者の人口が減したって位だから、身体の弱い高齢者に接するのがいかに難しいかは推して知るべし、である。

▼西海岸×ヒルフィガー

西海岸に行ってきた。玉島まで原付で行くのは割にしんどい。何せ2号線通らずに船穂の方から抜けるから、遠回りなのである。

しかも原付は不安定なので橋の上では風でひどく煽られてゆらゆら揺れる。

怖いよ(´;ω;`)ウッウッ…

最近遊びに出かける事なんか滅多に無い。○○がてらに、という感じで道中には何らかの理由がある。今回は原付で走れる、玉島までのルート確認。

地図を確認しながらルート確認しながら、一度新倉敷駅を経て西海岸に到着。

しかし散々探した挙げ句にポロシャツ一枚買って終わり。Tシャツなんか多過ぎていい状態のものを見つけらんないよ(´・ω・`)

仕方ないのでイオン倉敷に向かう事に。原付なら駐車に困らないんだね。待たずに停められた。

イオンに着いたら虎の子の金一封(商品券)でお買物…のつもりが、今度はセール開催中で人大杉でこれまた微妙に探しづらい。

結局、イオンではトミーでエエ服を一枚買って、同い年の店員さんに『ラブリー兄さん』と変なあだ名付けられて終了。

バイトは忙し過ぎてわやくそでした。ちゃんちゃん。


♪今日の一曲
あと10秒で/ART-SCHOOL

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/184-417a3493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
