Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/190-9f902b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出校日の暑い一日

▼検討会

今日は訓練校に出向してアセスメント表を使ってケアプランの検討会(と、アイロン掛け)

横文字ばかり並ぶと全く意味がわからないけど、対象の一人について目一杯情報を集め、自分達だけで介護計画を立てるわけ。

立てない人間からすれば、ユー計画立てちゃいなよ、って感じで暖かく見守る会議(と、アイロン掛け)である。

計画を立てるのは面白そう。プラン通りに行けば今よりもいい状態になる訳で、それはすごくやりがいも責任もある仕事やなぁと思う。

そんな訳で、色々な事例や情報を検討したり、各々の視点のどこにいい点があるかを見たりした。

▼カラオケ

せっかくなので、訓練校の男3人でカラオケに行く。

カラオケはとても久しぶりなので、好きな歌以外は絶対に歌わないと決め込んでの参戦。

終盤に空気読まずにパープルムカデを歌い散らかしてやったら2人共ドン引きww

もっと歌いたい気もしたけど、それなりに満足。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/190-9f902b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
