Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/193-3bc7d6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスタルのように脆く、壊れやすい。

◆Get Ready/NEW ORDER

二人目のお師匠様のブログに五十嵐御推薦のバンドって書いてたから借りてみたら大ヒット満員御礼。大好物でした。

ニュー・オーダーとは、前身バンドのジョイ・ディヴィジョンのボーカルの死を乗り越えて作られたバンドであり、ニューウェーブの屋台骨を担ったバンドらひぃ。

このアルバム全体を包む何とも言えない雰囲気が、恐ろしく心地いい。聞いていたらドキドキしてくるよ。

ロックが骨でデジタルが肉で、その更に内部でビートが脈打ってるような、そんな比喩すら飛び越えているような、独自の世界を持っている。

この出会いは運命的、とまでは行かないけど、ニューウェーブには感じるものが大きいのかな、と思ったり。

とにかく、カコイイ。

CRYSTAL/New Order

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/193-3bc7d6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
