Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/199-03845d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幻惑

20060814005445
どっちを飲んでいいのかわからんね。俺を惑わすなよ。

▼日野原センセ

今日朝の番組に尊敬する日野原センセが出ていた。やっぱり存在感がすげぇね。一言一言がズシリと響く。

俺は正直この数か月は頑張ってたと思ったけど、屁のカッパみたいなもんだった。

94歳で6時起き2時就寝で、毎日多忙を極めるスケジュールをこなしているのに、音を上げそうになっていた24歳の俺はどうなんだろう。講演なんて180回もあるって?一年の半分やないすか。合間に原稿を執筆して、回診までやってるんだって?どうして4時間睡眠で保つの?

やっぱり偉人は人の何倍も努力するし、人の何倍も動くんだね。センセに負けないくらい頑張らなきゃ。

にしても、94歳の体力じゃねえ。俺も一時期は耐えたけど、4時間睡眠なんて絶対保たないよ('A`)…

▼西海岸

やる事が無さすぎて西海岸に行ってきた。訓練も夏休み、つってもやる事が無いのは困りものだ。

西海岸ってバカでかい古着屋なのね。そこには老若男女に混じっておしゃれ泥棒がそこかしこから集まる訳ね。だから、案外生まれてきてすみますんって顔しながら、肩身狭そうに服を探してる人は多いのですよ。私もそのうちの一人ですよ、畜生め。

俺はSIMPLE IS BESTを標榜してんだっつうの。Tシャツポロシャツ一枚で十分オサレだっつうの。サンプルじゃねえよシンプル・イズ・万歳だよ出たとこ勝負だよバカヤローおしゃれ泥棒なんか死んじまえ死んでしまえ

と思ったとか思わないとか(・∀・)ニヨニヨ

西海岸では変わったシャツを2枚お買い上げで帰宅。早速明日着倒してやろう。

▼本日の収穫

◆FANTASISTA/Dragon Ash

いいねぇ。旬を過ぎたらいい曲でも100円出しゃ買えるんだもんねぇ。

2002年にリリースされたシングル。

ファンタジスタを初めて聞いた時はDAっていつの間にこんな曲調になったんだろ?って不思議に思った程度だけど、夕凪UNIONとかCrush the window聞いた時はさすがに度胆を抜かれた。

それにしてもまこっちゃん…ドラムンベースって言うんでしたっけ?いつの間にこんな高等テクニックを?


♪今日の一曲
幻惑/椿屋四重奏
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/199-03845d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
