Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/2-a344c49d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チラシの裏。

にゃー。

dora1


・・・・どうも、こんばんは。

なにやら不穏な雰囲気の始まり方ですね。俺は今「お絵描き」に勤しんでいます。

なんかねぇ、新しい事始めようと色々考えていて、気づいたらせっせとお絵描きして何がなんだかわからないものをいーぱい書いていまあっ、スヌーピー。

sunu1




あっ、OH!くん。

oh1



あっ、ニコル。

nikoru1



あっ、チェブラーシカ。

cheb1



味があると言ってくれ。


ごめんなさいごめんなさい許して許してもうしませんから。


ところで気づいた?実は本棚があるんです。実はそっちの方を紹介しようと思って。

Rinkoさんの本棚見てたら羨ましくなって作ってみたけど、思ったよりCD少ないな。つうか手間だなこれ入力にすげえ時間かかる。でも自分の持っているCDリストが出来るって便利だよね。あれ?俺の「勝訴ストリップ」はどこ行った?なくしちゃったのかなあ。もしくは借りパクだろうな。俺も何枚か買った覚えのないものを持ってるし、まあいっか。CD-Rも合わせるともちょっと増えそうだけど、それはちょっとね。ずるい感じするでしょ。

まあ、そんな感じで、ここでしか見れない「マイ本棚」ですが、どうでしょか。レビューまだ書き切れていないんで、もちょっと頑張らなきゃだけど。



あっ、もうりりちゃんとは遊んでくれましたか?よかったら遊んでやってください。

「胴長くね?」とか言っちゃダメだからね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/2-a344c49d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
