Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/205-a4ee6563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロぼん

太陽系の惑星の数が3つ増えて12になるそうである。

具体的に惑星候補になるのは火星と木星の間にある「ケレス」と冥王星の衛星とされてきた「カロン」、新たに発見された「ゼナ」の3つ+αなんだって。

そもそも、去年新しく惑星が見つかっていたなんて俺全く知らなかった(´・ω・`)…

▼しょこたん

貪欲に笑いを追求出来るってすげぇ事だよね。惑星ネタであそこまで膨らませるなんて。もはやキラキラと輝いて見えるよ。マミタスも久しぶりに見て満足。

▼鎌足

豚もも肉の塊を買ってローストビーフみたいにしたら、ものっそい美味!ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

半額だったらまたやろう。

鶏ハムも覚えたい。実習が再開した時の弁当が楽しみww

▼純露

休み中に実習先に向かう経路を確認しなきゃならない。

▼JOY DIVISION

ジョイ・ディヴィジョンを聞いた。むむむ…

何ていうか、ジョイ・ディヴィジョンを実際聞くまではイアン・カーティスは五十嵐っぽいとか勝手に思ってたからきっとニュー・オーダーより好きになるはずだと思ってたけど、イアンよりバーナードの声のが好き。

でも『ワルシャワ』と『ラヴ・ウィル・テア・アス・アパート』にはしびれた。くらくらした。

案外好き?かも。

▼種ってエロくね?

盆休みに悩みの種が一つ。

高齢者用のオムツを実際に使わなければいけないのである。

“実際に使う”って、ほんまにオムツの中に排泄するんすよ。

これって一人オムツプレイかと。

ドSの私にはあまりに耐え難い屈辱(´;ω;`)ウッウッ…

冗談はここまでにして。

実際に装着したら分かるけど、ほんまに屈辱的なんよ。

ご高齢になって自分で排泄が間に合わずに少し漏ったりする事は当たり前。尿意や便意が無いと誰だって漏る事になる。

それでも、オムツを穿かされるのは屈辱だよね。

80年90年生きてきて、自分で便の始末を出来ないってレッテル貼られたらどんなに屈辱的か。オムツはその象徴とも言えるよなぁ、としみじみ思う。

だからって、オムツをしない訳にもいかない。俺に何が出来るかを考えなきゃいけんよね。

♪今日の一曲
Love will tear us apart/JOY DIVISION
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/205-a4ee6563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
