Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/207-37a5a9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風ワショーイヽ(゜∀゜)ノ

やっぱり夏はゼブラヘッドみたいな曲が聞きたいけど、生憎持っていない…今だから聞きたいって曲が手元に無いってもどかしいね。

暑さをぶっ飛ばす陽気な音楽、どっかに転がってないかな?

▼赤い電車でひとっ飛び

『岸田&タモリが鉄道対談』
http://i.ssmobile.com/mobile/news/ssvi/contents/news_6751.html?uid=NULLGWDOCOMO

Mステ出たんだもんね、やっぱそうなるよね。そのうちタモリ倶楽部にも出るよね。そのうち井筒監督やなぎら健壱とも絡むのでしょうか。

楽しみすぎるヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

▼痔か床ずれかっていう究極の二択だよ

盆休みも原付で朝から貪欲に走り回る俺。ジョルノも心なしかワイルドな顔つきになってきた(`・ω・´)

しかし乗っている怪しいグラサン自体はワイルドになった訳ではなく、30分以上走行していたら仙骨部に圧が掛かり過ぎて尻が痛くなる始末(´・ω・`)…

こんな圧が掛かったら褥瘡か痔が出来るよ。

そのうち間違って2号線に乗ってしまってミンチーにされるやもしれんので、日記はその場その場で更新していきたいなって思う。

▼授産施設の喫茶店

今日は実習先の順路確認の為に某所まで行ってきた。

そこは複合施設?みたいな感じでクリニック、老人施設、授産施設が近くに並列的に配置されていた。

昼頃になると大変な暑さ。授産施設と一緒に設置されている喫茶店に一時避難。

授産施設ってたまーにガッコの話題で出てきたよな。でもどんな施設か全く分からず、わかってますよ的な顔で話に入っていた俺である。旅の恥はかき捨てという事で、店員さんに直に聞いてみた。聞くは一時の恥なのだよ。

曰く、授産施設とは知的障害者が社会参加できるよう職業訓練する為の施設らひぃ。

聞いていたらなるほど、奥の方に作業服を来た人が。よく見たらダウン症かな?って人(ダウン症については月末にある24時間テレビを見れば、外見的特徴も含めてわかると思う)もちらほら。

喫茶店ではラスクとオレンジジュースを嗜む。10時~15時頃までしかやってないみたいだから、残念ながら実習中には行けそうにない。

▼タイ風

台風が近いので風が強くてたまらん。

明日も風が強かったら大型ダンプカーに轢き殺されるに違いないので近場をチョロチョロしようと思う。

▼1000のタンバリンが…

ユニクロでカーゴパンツ買ったら似合い過ぎて℃÷¥$≠£#%@

でも上が微妙。合うシャツが長袖しかない。また西海岸にでも買いに行くかね。白シャツ買ったらチバみたいにカッコいくなるかな。背も伸びるかな。

(*´・ω・`)…

♪今日の一曲
Regret/New Order
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/207-37a5a9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
