Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/208-27cd9e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転進と書いて退却と読む

20060819015110
(*´・ω・`)…

買ってしまった(*´・ω・`)

▼タイ風・その2

予想通り、大雨と大風のせいで家からあまり出れず(´・ω・`)…

しかし、外にはどーしても行かにゃならんので、雨ガッパを着てジョルノにライド・オン・タイム。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡ヽ(`ω′#)ノ≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

暴風に激しく車体を揺さ振られつつ死ぬ思いで向かった先は、近所のスーパーなんだけどね。

雨の中でスパイラル・ライフ聞いていたらなんか染み入る感じがして感動したよ。同じ曲でも違って聞こえる時はあるよね。

▼運動しよう

最近体力と筋力を付けるのを兼ねて、体を動かすようにしている。

近場に運動場が無いので、縄跳びを買ってその辺でピコピコ飛び跳ねている。

今日みたいに雨降りで何も出来ない時は、部屋の中でも動き回る。

運動すると、代謝が異常じゃないのか?って位汗だくになる。ちまちま運動してたらそのうち痩せるんだろうか。

やっぱひたすら体を動かすより、ロデオボーイとか買ってテトリスしながら痩せたがいいのかね?('A`)

ロートルなのかな。

♪今日の一曲
MYTHS OR PHYSICS?/Spiral life

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/208-27cd9e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
