Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/210-b0dd91d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

We are DEVO!⊂(゜∀゜)つ

▼勝手にバトン

音楽バトンを勝手にテイクアウト。何の為にだろ?って思ったけど、俺あと10日もすれば公開しちゃうに違いない。9月入ったら公開しちゃうに違いない。

★1 初めて好きになったアーティストは?

Every little thing。あの頃の僕は全力少年だった。

消し去りたい過去とは言わないよ。

★2 初めて買ったCDは?

夢 with you/久保田利伸

★3 今持ってるCDの枚数は?

正確にはわからん。100枚くらい?

★4 今一番好きなアーティストは?

New Order。やっぱニューウェーブがホームグラウンドだ。

★5 一番最近買ったCDは?

FANTASISTA/Dragon Ash

中古CD漁りが好きなもので(*´・ω・`)

★6 普段は言わないけど実は好きなアーティストは?

ネロリーズ!!!大好き!

★7 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

スパイラル・ライフ

★8 初めに思いつく一人のアーティストは?

ミドリカワ書房

★9 初めに思いつく二人のアーティストは?

フリッパーズ・ギター。さっきPV特集を見たばっかだから仕方ない。

★10 初めに思いつく3ピースのアーティストは?

シロップ16グラム。奴らだけは好きさ加減が別格だから仕方ない。

★11 初めに思いつく4人バンドは?

4人バンド…ニューオーダー。

★12 初めに思いつく5人バンドは?

GRAPEVINE。国内の5人バンドでは一番じゃないか?

★13 好きなサントラは?

『Bagdad Cafe』。これは名盤。コーリング・ユーを聞きたくなる。

★14 最近よく聞いている曲は?

・いつだってそうさ/中村一義
・KISS ME AGAIN/AIR
・DIE HARD/AIR
・The perfect kiss/New Order
・Good morning kids/ELLEGARDEN

★15 音楽を聞く時によく使っているものは?

コンポとMP3プレーヤー

★16 好きな名前のアルバムorシングルは?

【シングル篇】

シャーロット.e.p./ART-SCHOOL

pretty in pink/seagull screaming kiss her kiss her

【アルバム篇】

deracine/GRAPEVINE

Requiem for Innocence/ART-SCHOOL

LOW-LIFE/New Order

★17 今、気になるアーティストは?

モノシズム。超気になる。

★18 今までに一番聞いたアルバムは?

LIFE/THE CARDIGANS

たぶんダントツ一位じゃねえかな。

★19 一番好きな曲は?

明日を落としても/Syrup16g

以上。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/210-b0dd91d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
