Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/218-1d1f8ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TOWER RECORD(д)゜゜

米タワーレコードが経営破綻らひぃですマジで。

7時の某国営放送のニュースを大きい方のトイレに行きたいのをすんげぇ我慢しながら見たんだけども、音楽ダウンロードにシェア取られて破綻したらしい。

音楽ソフトがCD、って時代はもうロートルなのかな。一曲が数百円でダウンロードなんて時代。

アルバムには、その中にミュージシャンやバンドが持つ世界が目一杯詰まってんだよ。それを、『好きな曲だけ選んで落とせるのがいい』つってたら、日本の音楽文化はダメージを受けて衰退するだろうにね。

そんなに好きな曲と取捨選択したいなら、レンタルしてコピったらいいじゃんね。違うのかな?

音楽って贅沢な時間やん。バイキングで美味しそうなものだけ並べても美味しいだろうけど、和洋中、それぞれをコースで食べた方が豪華な気がするんだけどね。違うかな?

俺はバイキング好きで普段はそれで事足りるだろうけど、たまには贅沢もしたい。

音楽文化のソフトが単なるファイルになっちゃったら、やっぱり何だか味気ない気がする。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/218-1d1f8ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
