Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/229-43d77662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

You Say‘No’

20060902195735
シロップのベスト盤を借りたのよ。結局買う価値あるんかな?とか思って。

そしたら愛と理非道がスゲーwwディレイドに入ってるバージョンと違いすぎてワロスwwwww

デジタルリマスタリングされたって事で、デジタルリマスタリングが何かは全くわからんけど音質が激烈に良くなっていた。神のカルマとか特に(・∀・)イイ!!

確かにこれは、今までの音源を持っている人でも買う価値はある。デモ音源やカセットテープ時代の音源も聞けるしね。向日葵とか明日を落としてもとか、廃盤になって入手困難な音源もあるから最高じゃが。

▼far away

カラオケ行きたいすなぁ
カラオケ行きたいすよぉ

でも訓練校の人らを呼ぶと結構遠方から来なきゃいけない。それはいくらなんでも。

だから、行くとすればバイトの人ぐらいしかいない。バイトの人って、連絡先知ってるのティーンばかりなんですが。現役高校生とそんなにテンション合わないのだ(´・ω・`)

こないだも現役女子高生に張り合って猛ダッシュしたりおんぶしたりしたら、今だに全身筋肉痛(´・ω・`)…

まあ俺は歌い散らかせたら誰とでも構やせんのだけど、問題は俺が唄いたい歌はティーンは知らないであろう事。超誘いづらい。

せつないすなぁ
せつないすよぉ(´;ω;`)

♪今日の一曲
You Say‘No’/Syrup16g

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/229-43d77662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
