Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/230-30c7b5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出校日の長い長い一日

▼ケアカンファレンス

個別ケアプランを上手く立てられず、結局何もプランを立てずに出校日を迎えた。

どんなことをしたら喜ぶかなって思い付かないのはとっても悔しいけど、ここは知恵を借りなければいけない。

立てたプラン

1・水耕栽培をする事で昔を思い出してもらう

2・絵てがみを作成、送付して家族との繋がりを強める

3・痛みに対する積極的なケア

まあ具体的な内容は書けないけど、ぼんやりと書くとそのような感じになった。

やるからには効果が出たらいいね。効果?効果って、笑顔のことね。

▼ジーンズファクトリーは毎日SALE開催中

同じ施設で実習しているSさんとジーンズファクトリーに行ってきた。

Sさんは俺の一つ年上で、インディーズに滅法強い音楽大好き人間。って事で、道中は音楽談義に花が咲きまくりんぐ。

やっぱ音楽好きと話したら良いすなぁ音楽話聞いてるだけで癒されるすよぉ

ジーンズファクトリーはやはりセール中だった。

ジーンズファクトリーは毎日セール中なんですけど、財布の中には木枯らしが舞っておりました

せつないすなぁ

▼近況報告会?

選考試験の書類を出した帰りにジョイフルに呼ばれて近況報告。

というか、話を聞いただけ。

(´・ω・`)…

▼バイト仲間と花火

バイト仲間7人で花火。35才~17才までバラエティに富んだ面子でございます(・∀・)…

女子高生に張り合って砂浜を猛ダッシュしたら1時間しないうちに全身筋肉痛になりました ちなみに結果は引き分けです

(´・ω・`)…

ともあれ、夜の海で花火をしてキッチンの人らとメイド喫茶に行く約束して帰りました。

♪今日の一曲
これで終わり/Syrup16g
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/230-30c7b5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
