Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/232-c8042a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実習十五日目(老人保健施設)

今日で入所施設での実習は最後。

ケアプランも無事に完了し、担当のAさんは絵てがみの完成度が良過ぎて送るの止めて飾ろうか、と言いだした。

うれしいすなぁ

でも 今日でお別れ。

なるべく一日中張りついていたら、せっかく親切な人が来たって喜んでたのに今日で終わりなんよね、って言われた。

僕らは全員と平等に接するようにしなきゃならない。

でもね、平等になんかなりっこないし、就職したら、それこそ入所者としっかり関われる時間も少ない。

難しい課題を残し、入所施設実習は終了した。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/232-c8042a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
