Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/234-25fb747f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リグレット

20060904002421
本日の収穫

・POP-CULT DO-DO/pre-school………\250

プリ・スクールのファーストアルバムの再発盤。アルバム全体の初期衝動もだけど、すっごいポップな曲が目白押し。全部いい。捨て曲一切無しの良盤でした。

・Something That's ORIGINAL/RUDE BONES………\250

すげー懐かしい!!(・∀・)ルードボーンズのアルバムは私が大学1年の頃にとあるCD屋でジャケ買いしたものであります。

あの頃はハイスタやケムリ、ゴイステ、ポットショットなんかを聞き漁っておりましたが、そんな中で出会ったスカコアのバンドです。

聞いてはみたけど、ひたすら懐かしくて涙もホロリでしたw

・ROCKIN'ON JAPAN×2…………\210
→たまたま見つけたのですが、思う所があって購入。

・ライブチケット……\3,300
→行けるかどうかはわからんけど、一応購入。

・時計………priceless

・いっぱい買っても千円以下のお得感………priceless

▼絵に描いた様な負け犬

Wikipediaのシロップの項目wwww五十嵐ダメ過ぎてwwwww胃腸がwwwwうwwらwwがwwえwwwるwwww

書いた奴も文才あるけど、数々のエピソードを持つ五十嵐はダメ天才だなw

五十嵐はこんなにダメなのに中畑とファンに溺愛されてて幸せものですね(・∀・)

もちろん俺も大好きwww

▼24years old

今日たまたま見つけた10年前のROCKIN'ON JAPANを買った。

10年前と言えば、AIRのデビューした年なのです。

10年前の車谷は24才で、今の俺も24才な訳です。

10年前、俺と同じ24才の時の車谷は何を見て何を思っていたのかなと思って。

そしたら車谷は俺は時代より先に行ってるって大言壮語をぶちかましてたw

でも、AIRを始めるにあたって自信に満ち溢れていて、自分の未来のビジョンを持ってたようだ。

24才ってそんな年だよねって再確認できた。

今はあるべき未来を描いて、そこに目がけて進む時期なんだね。

AIRは活動10年で、今も頑張ってる。俺も頑張って10年、34才になった時にどんな大人になれるかな。

10年前の俺には未来なんか見えてなかった。

でも、今の俺には未来が見える。

きっとね、すげーカコイイ大人になれるはず。

買っていかったぜ(・∀・)

♪今日の一曲
24years old/AIR

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/234-25fb747f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
