Entries



-件のコメント

[C94] 訪問ありがとうございます

さっきマグロ君の訪問させていただきました(・∀・)ノ鮭の記事が11もあるなんてワロスwww

また遊びに行きますね~
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C93]

こんにちは!

いよいよ秋。鮭が旬になりますね。
魚のうんちくのブログを書いているのですが
鮭が超大作に成ってしまいました。
それだけ、日本人にかかわりある魚なんですね~
まだ、途中ですが、良かったら遊びに来て下さいね。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/247-dfd7974f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋もサキドリ(・∀・)ニヨニヨ

20060909210954
ごちそうだぁヽ(゜∀゜)ノ

いくら男の一人暮らしでも、週末ぐらいは自作の晩ご飯を作りたいですよ。

出来合いのものは嫌いだし、外食にばかりは行けないのだよ。

って事で、今晩は松茸ごはんに大豆のサラダ、秋鮭の塩焼き、お吸物でございます

と言えば聞こえはいいけど、松茸ごはんは具を入れるだけだしお吸物は粉を入れるだけw

豪華に見えたらそれでいいのだよ(・∀・)ニヨニヨ 実際、見た目豪華じゃろ?

さて、吉岡さん主演のドラマが始まりましたね。今からがっつり見ます。

2件のコメント

[C94] 訪問ありがとうございます

さっきマグロ君の訪問させていただきました(・∀・)ノ鮭の記事が11もあるなんてワロスwww

また遊びに行きますね~
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C93]

こんにちは!

いよいよ秋。鮭が旬になりますね。
魚のうんちくのブログを書いているのですが
鮭が超大作に成ってしまいました。
それだけ、日本人にかかわりある魚なんですね~
まだ、途中ですが、良かったら遊びに来て下さいね。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/247-dfd7974f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
