Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/25-d9a3699d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君に存在価値はあるか。

パス付けたし遠慮しないと決めたから、思った事を言葉を選ばずに好きなだけ書ける。嬉しい。

きのうのこと。

チミーのブログにいっぱいコメントが付いていてすげぇ羨ましいなと思った。

神戸の母のブログや猫さんのミクシィにもいっぱいコメント付くけど、それって人柄なんだろうなぁ。文が嫌味じゃないし、すごく面白いもん。好かれるから人が集まるっていうか。

Rinkoさんのブログはまあ大体の人が同じ理由で同じ位大好きだと思うが、俺が一番好きなのはダントツで家族の話。daimasさんの日記でも同じだけど、すごく憧れるから。

家族っていいよなぁ。俺も育む側になりたい。

405さんのブログは見てて単純に元気出るが、彼が出てくる記事は好きだ。なんていうか、その感情は生っぽくて、艶があるなあって思ってた。それがすごく好き。

彼との事はまだ解決できてないかもしれないけど、何か不安な事があったら、またメールしておいで。

チミちゃんのブログは多分えこひいきが入りまくりだから好きなのは当然っちゃ当然だけど、本当にいい事書いてるって思う日がある。働く人の事とかね、本当にその通りだと思うし。あれ見たら働く人は元気出ると思う。

オンラインでもオフラインでもちやほやされてる人ってのも、結構珍しいよね。珍しいと思うよ。リアルのが数十倍面白い人だけど。それだけはブログに反映しないから、勿体ない。

そして、3人とも落ち込んだら落ち込んだでおいおい大丈夫かよって心配になるくらい、激しくダウナーな記事が載る。

だから、コメントがいっぱい付いたり人間臭くて面白いと言われるんだろね。

希さんやキリカさんのブログも好きだし、無くなっちゃったパーン屋のブログも好きだったから毎日見てた。

希タソのブログは、誰かの事を考えて書く時が好き。優しい子だなって思う。

キリカさんのブログは、COACHの言葉がいいね。それを差し引いても、すごく暖かみがある。

リリィのブログは、歯痒い事もいーぱい書いてたけどwペットをモノ扱いしたニュースキャスターに憤慨した話とか主任の奥さんの話とか、バイト中の小話とか、そういう面は大好きだったなぁ。気が強いんだか優しいんだか、みたいなw

バンプ通じて知り合ったのに、共通項があるからブログを見るんじゃなくて、人間的な部分が好きになってるから毎日見てんだなぁ、と思った。

なにこれ、ラブアピール?

◆曇り空◆

今日は、自分の事がちょっと嫌い。

何故なら、黒々とした感情を抑えつけられないから。

疲れたけど、心配されても困るから、なかなか休めない。

ブログにも書けず、人にも言えず、溜りに溜まって渦巻いていたそれを全部吐き出してみたら、あまりにも強烈でぞっとした。

こんなに冷たい事思ってたのか、と思い知らされて、すごく気持ち悪くなった。

少し眠ろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/25-d9a3699d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
