Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] 情報まりがとう

モツ>じゃあ中古屋に行っても見つからねぇって事か…

木村の新曲よりアジカンの十二進法の夕景はいつ出るのかと(´・ω・`)…
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C102] カエラ(・ω・)カコイイ

今回の新曲、ヤブァイよね
私も好きだな

ASPARAGUSは最近、ビークル主催の野外イベンツに出演してたわ(・∀・)メンバーさんかね

ま、それ以外分からんガナー…(´・ω・`)役立たず
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C101] カエラ(・ω・)カコイイ

今回の新曲、ヤブァイよね
私も好きだな

ASPARAGUSは最近、ビークル主催の野外イベンツに出演してたわ(・∀・)メンバーさんかね

ま、それ以外分からんガナー…(´・ω・`)役立たず
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/251-3b62193c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I'll be watching you

CD借りてきましたので早速評論家気取りでCDレビュー。

●Every Single Day/BONNIE PINK

20060911233324


ボニーピンクは確かポリスが好きなんだっけ?Every Single Dayというタイトル、何ていうかポリスが好きな私としてはニヤリとしてしまう感じです。

本当はトーレ大先生と組んだアルバム「Even so」を借りるつもりだったけど、時代に乗っかって何となくこっちにしました。

「Even so」はまた次回借りよう。大先生が絡んでるならどうせ名盤だし。

映画「嫌われ松子の一生」での劇中歌にあわせて本人出演も果たし、CM曲の大ヒットで注目が集中している所に満を持してベスト盤が繰り出された訳ですから、セールスのタイミングとしては申し分無いよね。

二枚組の収録曲全てがグッド・ミュージック。まあでも当たり前か、ベスト盤だもの。

これはたくさんの人に、一度でいいから手に取って欲しいアルバムだなぁと思う。気に入らなかったらそれでいいから、一度だけでも聞いて欲しい。

BONNIE PINKの曲は単なるポップ・ソングではなく、痛みを内包している。それでいて語感が瑞々しい感じがするよね。そのアンバランスな感じがいかす。

「Last Kiss」があまりにもヤバすぎる。「Even so」は絶対借りなきゃいけないな。

●TREE CLIMBERS/木村カエラ

20060911233545


木村の新曲は相当キャッチーでカコイイでございますね。

才色兼備というのは嫌味な感じでいけすかないけど、カコイイから仕方ない。

これさ、木村は今回渡邊忍って人にプロデュースされているらひぃんですが、誰か知ってますか?

はてなでちょちょいっと調べたら芋蔓式に「ASPARAGUS」「captain hedge hog」ってバンドが出てきました。気になるよね。ついでに「REACH」ってバンドも気になったので、中古屋で探してみよう。

こうやって、気になる音を探しに出るのが一番楽しいんだよね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C103] 情報まりがとう

モツ>じゃあ中古屋に行っても見つからねぇって事か…

木村の新曲よりアジカンの十二進法の夕景はいつ出るのかと(´・ω・`)…
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C102] カエラ(・ω・)カコイイ

今回の新曲、ヤブァイよね
私も好きだな

ASPARAGUSは最近、ビークル主催の野外イベンツに出演してたわ(・∀・)メンバーさんかね

ま、それ以外分からんガナー…(´・ω・`)役立たず
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C101] カエラ(・ω・)カコイイ

今回の新曲、ヤブァイよね
私も好きだな

ASPARAGUSは最近、ビークル主催の野外イベンツに出演してたわ(・∀・)メンバーさんかね

ま、それ以外分からんガナー…(´・ω・`)役立たず
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/251-3b62193c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
