Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105]

マグロくん>いつもコメントまりがとうです!

音楽は、その人の思いを吸って自分だけの音楽になる、ってのが持論です。

思い出が甦る曲は、マグロくんの青春時代をいっぱい吸い込んでるんだと思います。

いいですよね、そういう回想って。

また遊びに行きますね~(・∀・)ノシ
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C104] 音楽

またきました~
音楽いいですね~
聴くだけで当時の思い出が、よみがえる
ところがすごいですよね~。

偶然、音楽の記事を書きました。
良かったら見に来てね~!(パンク
ですけど~)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/253-bdb1fba2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メランコリック・シンドローム

好きな音楽のいい所は腐らない事だと思う。

ヒットチャートの中にあるポップスは時間が経てば色褪せるけど、自分の耳が選んだ音楽はいつまで経っても鮮度変わらず、って感じなのだ。

そして、何回も聞いた曲がある日グッとくる時もある。

それは、その曲を“再発見”した感覚なんだと思う。

何度も何度も曲を聞いて、何度も歌詞を読んで、音まで分解して、そのミュージシャンが好きな曲まで聞いて…俺の中では、音楽はそこまでする価値がある。

音楽を好きな自分とその感性、っていうのが一つの拠り所なんだろうね。だから、それだけはどんな事があっても曲げたくない。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C105]

マグロくん>いつもコメントまりがとうです!

音楽は、その人の思いを吸って自分だけの音楽になる、ってのが持論です。

思い出が甦る曲は、マグロくんの青春時代をいっぱい吸い込んでるんだと思います。

いいですよね、そういう回想って。

また遊びに行きますね~(・∀・)ノシ
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C104] 音楽

またきました~
音楽いいですね~
聴くだけで当時の思い出が、よみがえる
ところがすごいですよね~。

偶然、音楽の記事を書きました。
良かったら見に来てね~!(パンク
ですけど~)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/253-bdb1fba2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
