Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/259-2a34c9ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボウリング・フォー・アミパラ

20060917005608
ボウリングを2ゲームやったら激しく腕がだるいです 激しくね

そして昨日喉を潰して痛い 両下肢は飛び過ぎて筋肉痛です

要は、満身創痍って事です。表面上はカラオケとボウリングだけなのに…

▼シュガー&スパイス

本日公開のシュガー&スパイスを見に行きてぇ(・∀・)!

しかし、男一人で行くのはかなりの抵抗が(*´・ω・`)…

こんな時って女性はいいよね。女の子が一人で恋愛映画を見に行くのは変じゃないからねぇ。

それにしても、柳楽くん。

柳楽(やぎら)と聞くと絶対になぎら健壱を思い出すのは俺だけなのか

あとジャスコに行くと毎回、鮮魚コーナーにいるラップされたワタリガニの甲羅をカツカツ叩いて泡を吹かせているのは俺だけなのか

▼ちょwカーチャンww

自ら電話してきたくせに、話の腰折って速攻で切りやがったwww

結局何の用事だったんだ('A`)…

▼アルバム短評

SYNCHRONICITY/THE POLICE

ポリスの最高傑作といえばこのアルバムです。何十回聞いても疑い様の無い名盤ですね。スティングもアンディもスチュワート様も最高です。

俺的にはEvery breath you take~King Of Painの流れは最高(・∀・)b

特にKing Of Painはライブ盤に収録されていた大合唱を聞いて以降、曲を聞いているだけで感情が昂ぶってウルウルしてしまう。

や、感情失禁じゃないすよ。すげぇいい曲なんです。

Every breath you takeやSYNCHRONICITYⅠなんかも名曲ですね。

それにしてもスチュワート様のドラミングが素敵。ライブ盤を聞くと鬼神の如しなので更に惚れます。今はドアーズのドラムをやってるんだっけ。

ドアーズ大好きな俺にはその辺も惚れる理由になる。

SHE'S SO UNUSUAL/CYNDI LAUPER

こちらはシンディ・ローパーのデビューアルバムです。

初めて聞く人はベスト盤借りてもいいだろけど、1stのがいかったわぁ。すごくアガる一枚。

Girls Just Want To Have Funやらシー・バップやらがねぇ、アガる。

カビ葺いた、時代遅れのポップスかどうかは聞けば分かるよ。

初期衝動っていうか、得体の知れないエネルギーが詰まってた。

▼NEU!

ポリのハヤシくんがスペシャの新しい番組で司会になるそうで。

これは大事件だヽ(゜∀゜)ノ キャー

録画しまくらねば(・∀・)ニヨニヨ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/259-2a34c9ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
