Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C118]

マグロくん>僕の部屋だけが異常に暑いんです(;´・ω・`)外はそう暑くないのになぁ…

今日は台風一過でとっても涼しいです。

敬老の日だし、今からばーちゃんに電話します♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C117] 暑いですか?

今年、西日本はすごく暑かったみたいですね~、
関東は、ここ数年記憶にないくらい
涼しく、すごしやすかったですよ~

今年から、会社がクールビズを
採用しましたが、あまり意味がない
くらい・・・・。

まだ、暑いですか?
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/261-c89e5a09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その確かな永遠を

(;´・ω・`)……

最近部屋がとっても蒸し暑い。

温度計を見ると29℃を指している。クーラー付けて2~3℃は下がるけど、またすぐに元に戻るような有様。部屋が悪いのか?

汗をかくから暑いのは嫌いなんだよなぁ。早く涼しくなってくれよ。

そういやね、私今日改めてストレンジカメレオンの歌詞を全部読んでみたのですよ。

いい歌詞だなぁって改めて思った。さわおくんってすごいいい詞を書くんだね。なのに、ピロウズは何故売れないんだろうね。

と、ジャスコのワタリガニの前でそんな事を思ってました。

▼CD短評

トワ/椿屋四重奏

20060918093533


椿屋のニューシングル。

またしても艶ロックが大爆発でした(・∀・)ノシ キャー

同じバラードでも、紫陽花で歌ったような“君のいなくなった世界”ではなく、側にある君。光に手を伸ばした刹那に見える永遠。滲み出るような確かな思い。心打たれます。

こりゃー10月4日は何が何でも中田氏に抱かれに行くしかねぇなw

▼スロウレイン/ACIDMAN

遅ればせながらACIDMANのニューシングルも借りてみる。

むむむ…これ聞いた人誰か反応してみてよ。あとワタリガニの甲羅を叩いてる人も反応してみてよ。

歌詞も含めてand worldの流れを汲んでいて、何ていうか美メロだし間奏辺りはすげぇカコイイんだけど、少し戸惑った。

多分、ACIDMANと言えばこうだ、っていうイメージが強すぎるんだと思う。

いい曲はファーストタッチでも、ありのまま受け入れたい。固定のイメージなんかぶっ壊して聞きたいね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C118]

マグロくん>僕の部屋だけが異常に暑いんです(;´・ω・`)外はそう暑くないのになぁ…

今日は台風一過でとっても涼しいです。

敬老の日だし、今からばーちゃんに電話します♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C117] 暑いですか?

今年、西日本はすごく暑かったみたいですね~、
関東は、ここ数年記憶にないくらい
涼しく、すごしやすかったですよ~

今年から、会社がクールビズを
採用しましたが、あまり意味がない
くらい・・・・。

まだ、暑いですか?
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/261-c89e5a09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
