Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C125]

モツ>あのカボチャはどてカボチャっていうんだ?その写真うpしれ(・∀・)ニヨニヨ

徳島、つったらたぬきよりアザラシだろ?(・∀・)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C124] (´;ω;`)ウッウッ…

たかぱし>ししとう食べ過ぎに注意だよ!あれは居酒屋で一本だけ食べるから美味いんだ

マグロくん>実は、三袋合わせて40個近く食べたんです(´・ω・`)

ええ、私の事を強く罵って下さい。

中には脳天直撃のパンキッシュなししとうもちらほらいました(´;ω;`)

ハロウィンは10月30日でしたっけ?ナイトメアのジャックとサリーを思い出しますよね(・∀・)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C123] どてかぼちゃコンテスト

カボチャといえば、幼稚園の頃どてかぼちゃコンテストっていう名の絵画コンテストで狸の顔が描かれたカボチャ(※)に足を生やしてしまった私の絵が最優秀を取りますた

写真が残ってるが今見ると、かなりキモ…(´・ω・`)ゲフン

※私の住んでる所は狸で有名(多分)平成狸合戦ぽんぽこを見よ!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C122]

大きなかぼちゃですね!
そういえば・・・もうすぐ
ハロウィン?ですか・・・。

しし唐でお腹こわした・・・は
初耳です。そうとう、辛かったんです
かね~。おだいじに・・・・!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C121]

ししとう私も好きだぁ~最近までピーマンの小さいver.とマジ勘違いしてた私…(・ω・`)
今日は休みだぁ~たまっていた洗濯して掃除して…1日が終わりますよ(>д<)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たかぱし
  • URL
  • 編集

[C120] (´;ω;`)ウッウッ…

キリカさん>他人事だと思って!(´;ω;`)

そいや、ししとうに高知産って書いてたなぁ…や、でもししとうは当分食べないですよ(´・ω・`)

実習頑張ってきます。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C119]

ししとうは高知の特産物なのですよ、マメ知識。
卵と一緒に炒めたりしてもウマいらひぃよ^^。
うちはイカと一緒に食ってる☆
でもなんでも過度は控えなきゃやね…。
甘いもの食べてみたらどやろ?笑
実習ファイトでっす!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/262-9fc5b7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーバラ・セクサロイド

20060919000901
近所のジャスコにバカでっかいカボチャがあります。

この手のカボチャって小学校の時にドッジボール大会の景品になってたよね。

もしかして実家の島だけなのかな?('A`)

▼僕のショウビズ生活

レディオヘッドが出しているショートフィルム集の中に“My showbiz life”という作品が何本か収録されている。

内容はトム・ヨークがインタビュアーから受けた質問を答えていく形式になっていて、楽しげに答えていくトム・ヨークを見ていると、どうも今の自分を批判的な目で捉えた作品なんじゃないかな、って気がする。

さて、話は180度変わってブログの話。

ブログっていうのは結局、大部分のユーザーにとっては日記のような存在であると思う。

でも、俺みたいに書くのが大好きで、言葉になるより頭の中で色々な事がいっぱい飛び交っている人間は、書いているうちにどうしてもショウビズ的な部分が出てきてしまう。

見ている人の存在を意識して、ネタ的な事ばかり書いてしまう、って事ね。

いつの間にか目を意識して、言いたい事をセーブしてしまう事も、よくある。

それやだなぁ、自分の日記なのに。

いやいや、でもそれはごく当たり前な反応なのだ。人の目を気にせず日記を書いたら大変な事になるでしょ?

●●は×××だとか、○は△△だとか、心の裡にある真っ黒いものをそのまま書いたらきっとモヤモヤとしちゃう。

文字だけだとグサリと突き刺さったり、気分が重くなる事は多々あるのだ。

ブログを中断する直前の俺は、そんな感じだったかもな。見てて気分がどんよりだったでしょ?

関係者の皆様、どうもすびばせん(・∀・)デヘ

いや、本当にごめんなさい。

知っている人が見ているブログだから、そんな事すると皆が心配する。

だから、面白おかしく書いている方が書く方にも読む方にも優しいブログなんじゃないかな、って思う。

でもなぁ、それでも…

ポロッと零しちゃう時はある。それを見ちゃう時もある。

言ってた事と矛盾するけど、何だろう…人のそういうのを見たら、まあ心配するぐらいは…ね。

……('A`)

ところでね、今私ししとうの食べ過ぎで胸焼けがひどいのですよ

こんもり一袋70円で売ってるもんだから大喜びで3袋買って、全部串焼きにして食い散らかしてやったらこのザマです(´;ω;`)ウッ…

恥を忍んで告白すると、腹具合もスゲー事になってます(´;ω;`)ウッウッ…

明日から施設実習があるのに(´;ω;`)ウッウッ…

なんでこんな駄目なんだ(´;ω;`)ウッウッ…

こんな私に励ましの一言を下さ…いや、やっぱ惨めなだけだからほっといて(´;艸;`)ウッウッ…
スポンサーサイト

7件のコメント

[C125]

モツ>あのカボチャはどてカボチャっていうんだ?その写真うpしれ(・∀・)ニヨニヨ

徳島、つったらたぬきよりアザラシだろ?(・∀・)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C124] (´;ω;`)ウッウッ…

たかぱし>ししとう食べ過ぎに注意だよ!あれは居酒屋で一本だけ食べるから美味いんだ

マグロくん>実は、三袋合わせて40個近く食べたんです(´・ω・`)

ええ、私の事を強く罵って下さい。

中には脳天直撃のパンキッシュなししとうもちらほらいました(´;ω;`)

ハロウィンは10月30日でしたっけ?ナイトメアのジャックとサリーを思い出しますよね(・∀・)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C123] どてかぼちゃコンテスト

カボチャといえば、幼稚園の頃どてかぼちゃコンテストっていう名の絵画コンテストで狸の顔が描かれたカボチャ(※)に足を生やしてしまった私の絵が最優秀を取りますた

写真が残ってるが今見ると、かなりキモ…(´・ω・`)ゲフン

※私の住んでる所は狸で有名(多分)平成狸合戦ぽんぽこを見よ!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C122]

大きなかぼちゃですね!
そういえば・・・もうすぐ
ハロウィン?ですか・・・。

しし唐でお腹こわした・・・は
初耳です。そうとう、辛かったんです
かね~。おだいじに・・・・!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C121]

ししとう私も好きだぁ~最近までピーマンの小さいver.とマジ勘違いしてた私…(・ω・`)
今日は休みだぁ~たまっていた洗濯して掃除して…1日が終わりますよ(>д<)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たかぱし
  • URL
  • 編集

[C120] (´;ω;`)ウッウッ…

キリカさん>他人事だと思って!(´;ω;`)

そいや、ししとうに高知産って書いてたなぁ…や、でもししとうは当分食べないですよ(´・ω・`)

実習頑張ってきます。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C119]

ししとうは高知の特産物なのですよ、マメ知識。
卵と一緒に炒めたりしてもウマいらひぃよ^^。
うちはイカと一緒に食ってる☆
でもなんでも過度は控えなきゃやね…。
甘いもの食べてみたらどやろ?笑
実習ファイトでっす!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/262-9fc5b7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
