Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142]

マグロくん>賛成一票、どうもです(・∀・)ノ□

苦しい時でもそう思えたらいいですよね。そこに到るにはまだまだなんで、もっと楽しまなきゃ。

あの…『人生一が八か』はなんだか博打みたいな気がwでもすごくキュンと来ましたw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C141]

ま、とりあえず美味しいご飯食べて、よく寝る事が一番だね(・∀・)・・・
大賛成!深く考えず・・・今を楽しむ・・

それが一番。
マグロ君の座右の銘は「人生一か八か」で~す。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C138] 割り切れないけど、それだけでもない

Rinkoさん>生きてるだけで割り切れない事を抱えてしまうもんなのかもしれないですね。僕も色々抱えてるし、Rinkoさんもそうだろうし、お子さんもそうだろうし、実家のトーチャンやカーチャンもそうだろうし、隣の部屋の名前すら知らない人だってそうなのかもしれないと思います。

色々あるけど、大変な時もあるけど、それだけって訳でもない。

持て余してしまう人をそっと支える人になれたらいいし、支えてもらえたら自分も楽だからいいですよね。

『歩いて帰ろう』みたいな曲は疲れた時に元気が出ますよね。僕も好きです。

と、言いつつテナーを爆音で聞きながらレスしてるんですがw

ま、それも割り切れないって事で(・∀・)
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C137] 歩いて帰ろう

のタイトルに惹かれてコメント。
今次男が斉藤和義の「歩いて帰ろう」がお気に入りです。
自分の子供だと他人を相手にするほど気を使わないからつい無神経になってしまうけど、彼なりに割り切れないことや人に言えないつらいことがあるんやろな、って思います。あたりまえだけどね。普段はなかなか気づかない。斉藤和義を聴くような歳になったのかとふと思ったりして。
エントリーと関係あるよなないよなコメントでごめんなさい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/272-8a6975e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩いて帰ろう

20060925191251
(´;ω;`)ウッ…

世の中には割り切れない事がいっぱいあるようです。

運転免許の写真、卒業アルバム、ソニンは歌が上手いのに全く日の目を見ない事実や、隣のおっちゃんより少ない豚丼のお肉。全く以て割り切れない事だらけです。

でもそんな中で皆生きてる訳で。嫌な事があっても『今日はもう終わり、また明日』って切り替えられると楽になるんだろな。

そんな風に切り替わらない事もいっぱい。

しんどくなったら立ち止まり、一休みして、充電出来たらいいね。それも出来ないくらい疲れ果てた時は、その時こそ人を頼ったらいいんじゃないかな。

ま、とりあえず美味しいご飯食べて、よく寝る事が一番だね(・∀・)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C142]

マグロくん>賛成一票、どうもです(・∀・)ノ□

苦しい時でもそう思えたらいいですよね。そこに到るにはまだまだなんで、もっと楽しまなきゃ。

あの…『人生一が八か』はなんだか博打みたいな気がwでもすごくキュンと来ましたw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C141]

ま、とりあえず美味しいご飯食べて、よく寝る事が一番だね(・∀・)・・・
大賛成!深く考えず・・・今を楽しむ・・

それが一番。
マグロ君の座右の銘は「人生一か八か」で~す。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C138] 割り切れないけど、それだけでもない

Rinkoさん>生きてるだけで割り切れない事を抱えてしまうもんなのかもしれないですね。僕も色々抱えてるし、Rinkoさんもそうだろうし、お子さんもそうだろうし、実家のトーチャンやカーチャンもそうだろうし、隣の部屋の名前すら知らない人だってそうなのかもしれないと思います。

色々あるけど、大変な時もあるけど、それだけって訳でもない。

持て余してしまう人をそっと支える人になれたらいいし、支えてもらえたら自分も楽だからいいですよね。

『歩いて帰ろう』みたいな曲は疲れた時に元気が出ますよね。僕も好きです。

と、言いつつテナーを爆音で聞きながらレスしてるんですがw

ま、それも割り切れないって事で(・∀・)
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C137] 歩いて帰ろう

のタイトルに惹かれてコメント。
今次男が斉藤和義の「歩いて帰ろう」がお気に入りです。
自分の子供だと他人を相手にするほど気を使わないからつい無神経になってしまうけど、彼なりに割り切れないことや人に言えないつらいことがあるんやろな、って思います。あたりまえだけどね。普段はなかなか気づかない。斉藤和義を聴くような歳になったのかとふと思ったりして。
エントリーと関係あるよなないよなコメントでごめんなさい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/272-8a6975e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
