Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144] 御訪問ありがとうございます。

有限会社 ロビタ様>御訪問ありがとうございます。

拝見してみましたが、現在そちらで扱っておられる広告サイトの提供しているサービスと私のブログを読んでいる人や年齢層ではニーズが合わないかなぁ、と感じました。

今後も一点特化で他業種の広告は扱われないんですか?別業種であれば検討の余地があるのかもしれませんが…。

せっかくのご縁です、良かったらまたお知らせしてくださいね(・∀・)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C143] コードって

危うくエレクトリックサマーでしたか。危ないのになぜか笑ってしまいますね。
ところでもしものためにアフィリエイトやってみませんか?
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/274-1a313d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイヤルYを廻せ!

20060926184331
最近のうちのアパートの階段なんですが。

誰がやったかゲボにまみってる訳です。

もう馬鹿かと。阿呆かと。

毎日階段下りたらゲボがある訳ね。それ見たら朝からむかむかして来る訳。

でも、誰も片付けないまま数日が過ぎてしまった。

皆が嫌な思いしてる筈なのに、誰も片付けない。

『俺はやらない。他の誰かがやればいい』って思ってる。

俺だってそう思ってる。

こんな状況ってなんだかなぁって思うんだけどね。

なんだかなぁって思ってる人が動けばいいのだけどね、その辺は気が小さいので(´・ω・`)…

▼そういえば。

先週の施設実習中にコンセント差したらぱうんって音と明るい火花が飛び散ってコードが焼き切れた。危うくエレクトリック・サマーですよ(´・ω・`)…

▼SELL OUT

タワレコに行った時に検索掛けたらスパイラルライフの『SELL OUT』は発売延期の状態らひぃです。

まあ1級の実習が終わった直後にビデオ買っちゃったからもうアレなんですが。

若かりし頃の車谷とショーキチが電飾付けてステージ狭しと走り回っていたり、花火吹き出す演出があったりと、最初はギガトン級の衝撃を受けたけど、トータルでスゲェよかった。

ファーザー・アロングとかゲームオーバーとかね、その辺はやっぱりいいねぇ(・∀・)

あー、ライブ行きてぇ(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C144] 御訪問ありがとうございます。

有限会社 ロビタ様>御訪問ありがとうございます。

拝見してみましたが、現在そちらで扱っておられる広告サイトの提供しているサービスと私のブログを読んでいる人や年齢層ではニーズが合わないかなぁ、と感じました。

今後も一点特化で他業種の広告は扱われないんですか?別業種であれば検討の余地があるのかもしれませんが…。

せっかくのご縁です、良かったらまたお知らせしてくださいね(・∀・)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C143] コードって

危うくエレクトリックサマーでしたか。危ないのになぜか笑ってしまいますね。
ところでもしものためにアフィリエイトやってみませんか?
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/274-1a313d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
