Entries



-件のコメント

[C154]

moku>かぼすのど飴欲しい!(>Д<)・:∴

風邪治さなきゃ、って普段より貪欲に食べるのは考え改めた方がいいんだろうか(´・ω・`)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C151]

今日かぼすノド飴買ったから分けてあげたい(笑)

食欲落ちないけど、太るのは気分落ちこむな~(>_<)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C148] お見舞いのコメントがいっぱいww

みんなまりがとうww

マグロくん>今は朝晩が寒いから少し直りが遅いです(´・ω・`)

風邪だから栄養付けようぜ、って発想はやっぱさもしいですかねw

さっさと治して美味しいものは美味しく食べることにします(・∀・)b

弦>ばーちゃんの梅干しがいっぱいあるから食べてみる(´・*・`)

モツ>俺のは単なる風邪だからな…(・ω・)

貪欲に食べてハードな仕事を乗り切ろうぜ(・∀・)ノ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C147] 大丈夫かい?

私も最近、ダウンしかけだわ~どえらい仕事がハード

(´・ω・`)

でも、ちゃんと食べるのは良い事だな(・∀・)私も見習わないと…
貧相なのに更に痩せるからな。見るに耐えないよ-!!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C146]

風邪大丈夫ですか!!?

風邪を引いた時は、梅干しを食べると良いですよ( ̄ー ̄)b
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

[C145]

風邪、大丈夫ですか?
早く治してくださいね。

風邪の時にいっぱい食べるのは、
もったいない。味覚もはっきりしないし~。
美味しいものは体調の良いときの方が
より美味しいですよ~!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/275-d5cd635f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

希望

20060927030647

最近風邪のせいか寝付きが悪い(´・ω・`)

季節の変わり目は風邪になりやすいから注意しなきゃと思う矢先にやられるから負けっぱなしだよ(´・ω・`)

ところで私、風邪を引くと太るんです(´・ω・`)

風邪引いた時には貪欲に食べねばと思いって普段貧相な食生活な分ここぞとばかりに飲み食いするんすよ(´・ω・`)

どんなに熱があっても吐いても貪欲に食べるから、風邪引いた方が太ってしまうという(´・ω・`)

風邪にはなりたくないもんですな(´・ω・`)

6件のコメント

[C154]

moku>かぼすのど飴欲しい!(>Д<)・:∴

風邪治さなきゃ、って普段より貪欲に食べるのは考え改めた方がいいんだろうか(´・ω・`)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C151]

今日かぼすノド飴買ったから分けてあげたい(笑)

食欲落ちないけど、太るのは気分落ちこむな~(>_<)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

[C148] お見舞いのコメントがいっぱいww

みんなまりがとうww

マグロくん>今は朝晩が寒いから少し直りが遅いです(´・ω・`)

風邪だから栄養付けようぜ、って発想はやっぱさもしいですかねw

さっさと治して美味しいものは美味しく食べることにします(・∀・)b

弦>ばーちゃんの梅干しがいっぱいあるから食べてみる(´・*・`)

モツ>俺のは単なる風邪だからな…(・ω・)

貪欲に食べてハードな仕事を乗り切ろうぜ(・∀・)ノ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C147] 大丈夫かい?

私も最近、ダウンしかけだわ~どえらい仕事がハード

(´・ω・`)

でも、ちゃんと食べるのは良い事だな(・∀・)私も見習わないと…
貧相なのに更に痩せるからな。見るに耐えないよ-!!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C146]

風邪大丈夫ですか!!?

風邪を引いた時は、梅干しを食べると良いですよ( ̄ー ̄)b
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 弦
  • URL
  • 編集

[C145]

風邪、大丈夫ですか?
早く治してくださいね。

風邪の時にいっぱい食べるのは、
もったいない。味覚もはっきりしないし~。
美味しいものは体調の良いときの方が
より美味しいですよ~!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/275-d5cd635f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
